2021 ミス日本👑東日本地区大会

昨日は2021ミス日本
東日本地区大会が開催されました🕊✨

 

f:id:erika0706:20200827151840j:image


コロナ渦の中での今回の大会について
運営委員会の中でも何度も話し合い
感染対策を徹底し無事開催する事が出来ました🙇‍♀️

 

f:id:erika0706:20200827151902j:image

 

出場者の皆さんの
学びたい!チャンスを掴みたい!と
キラキラした笑顔でお話しする姿を
直接見ることが出来て嬉しかったなぁ🥺✨

 

そしてファイナリストに選ばれた皆さんが
来月からはじまるお勉強会を通しさらに成長していくための
サポートを出来ることが
ますます楽しみになりました💖

 

f:id:erika0706:20200827152152j:image

 

大会には
新大会委員長になった和田あいさんへお祝いの花束を
運営委員会からプレゼント💐

 

写真はすべて撮影の時だけ一瞬マスクをとりました📸

 

f:id:erika0706:20200827151956j:image


そして早速ミス日本運営委員会で
お勉強会に向けて何時間も打ち合わせ📝

 

いつもはオンラインのミーティングなので

久しぶりに直接話し合えて🥺✨

オンラインでは決められなかった部分も無事に決まってよかったし

いよいよだなと準備にも気合いが入ります💪

 

f:id:erika0706:20200827151922j:image

 

ファイナリストたちへの指導や成長のサポートは
自分の立ち振る舞いや所作を見直したり
スピーチをお勉強し直したり
私自身にとってもとても学びが多い機会…

 

f:id:erika0706:20200827152409j:image

 

そして
2020ファイナリストと共に学んだ事は
花嫁花婿向けポージングレッスンの現場で更に磨く事が出来たので👰🤵

 

2021ファイナリスト育成のために
活かしていけるように頑張りたいと思います💪