50代目のミス日本にむけて

昨日

2017ミス日本が決まりました!

 

f:id:erika0706:20170124120716j:image

 
2017ミス日本コンテスト前夜祭

 http://erika0706.hatenablog.com/entry/2017/01/23/095528

前回のブログで書いた

 

私のブログとスピーチについて話かけてくれたファイナリストの方が
グランプリ&ミス着物W受賞をされた高田紫帆さんでした!


私の代のコンテスト動画を見たり
質疑応答に向けても準備をたくさんされたようで…


少しお話させて頂いただけでしたが
私の話を聞いてくれた姿勢から
真面目で素直で晴れやかな笑顔の

素敵なお嬢さんだなと感じました!


受賞おめでとうございます!!

 

2017ミス日本の皆さんが

今年どんなふうに活躍されるか今からとても楽しみです!!


素晴らしい後輩の皆さんが
輝き前に進む姿に刺激を受けながら
私もOG4年目、精一杯前に進んでいけるよう頑張ります!!!

 

f:id:erika0706:20170124120809j:image

 

そして

来年は第50代目の記念すべきコンテスト!

 

募集はもうはじまっています!

http://www.missnippon.jp/entry/

 

ファイナリストとしての

お勉強会での学びは

年を重ねるごとに

あの時に学べてよかったと改めて感じる

貴重な時間で

 

ミス日本として過ごした1年で出会えた方々とのご縁は

今でも私の宝物です!!

 

ぜひ目の前にチャンスがあったら

挑戦してみてください♡!!!

 

f:id:erika0706:20170124120825p:image

 

また

身を守るものがほとんどない中

いかに自分の心と体と言葉に自信を持てているかを審査する

水着審査にむけて

私も半年弱取り組んだ

ミス日本式ダイエットをまとめた本が出ました!

 

https://www.shogakukan.co.jp/books/09310459

 

体を作る為に必要な食事をしっかり食べて

余計なものを落として

健康な体を作る

 

何事も基礎

土台となるものが大切!

 

耳が痛いですが

見繕うような美しさは

すぐメッキが剥がれてしまうから…

 

 

今年は変動の一年になりそうで

またついつい自分の体を過信し負担を掛けがちなので

こちらの本を読んで

4年前 必死にミス日本式に取り組んでいた頃の私を思い出しながら
健康美人を目指したいと思います!