素敵な靴は素敵なところへ連れて行ってくれる👠

前回のブログで語ってしまいましたが

2020ミス日本コンテストには

想いがたくさん詰まっていたので✨

 

特別な機会を記念して✨

そしてさらに素敵な時間になる事を祈って✨

 

私の信じている

"素敵な靴は素敵なところへ連れて行ってくれる"という

おまじないで

 

前夜祭とコンテストには

彼が去年クリスマスにプレゼントしてくれた

ジミーチュウを履いて行ってきました👠

 

f:id:erika0706:20200128164703j:image

 

そのおかげもあってか

本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました💖

 

年が明けて

立て続いてレッスンメニューが違う3件もの所作&ポージングレッスンや

半日走りっぱなしの撮影同行に加え


ミス日本ファイナリスト育成のお勉強会に
深夜まで及ぶミス日本運営委員会と

 

てんてこまいな私を見て

 

仕事で疲れているはずなのに

家事を手伝ってくれたり

 

インプットしすぎて頭がパンクしていると

どんなに遅く帰ってきても

話を聞きアウトプットするのを手助けしてくれたり

 

彼には本当にたくさん支えてもらいました🥺✨

 

f:id:erika0706:20200128165338j:image

 

思い返してみれば

ミス日本ファイナリストだった7年前の

コンテスト直前

前夜祭の前の日

 

たくさんの方に応援してもらっているのに

なんの賞も取れなかったらどうしようと

彼の前で不安が爆発して大号泣をしたら

 

頑張れ!とか大丈夫!とかじゃなくて

 

"ミスになってもならなくても

えりかはえりかなんだから

俺にとっては何も変わらないよ✨"

と言ってくれて…

 

期待を裏切る恐怖の中から

どんな私も受け止めてくれる人がいるという

安心で私を救ってくれました✨

 

彼のおかげで何かが吹っ切れて

コンテスト当日を気負いせず迎え

 

先日のコンテストでも来場者の方に

"7年経つけどいまだに

あなたのスピーチは覚えているよ"と

言ってもらえるくらい

私史上最高のスピーチが出来て

 

グランプリになれたんだよなぁ思うと

 

いつも

私の人生のターニングポイントを

支えてくれている彼に改めて感謝🥺✨

 

でもその事を本人に伝えたら

"そーだっけー?"とにこにこ🥺✨

 

そんな彼を見てこーゆーところも大好きだなぁと

しみじみ感じました🥰✨✨

 

 

f:id:erika0706:20200128165130j:image