新しい命を授かりました🤰

この度新しい命を授かりました🕊✨

初めての妊娠で不安なこともたくさんですが

無事安定期を迎え来年の春出産予定です🍼

 

f:id:erika0706:20201113080049j:image


思っていたよりもつわりが辛く長く…💦

ポージングレッスンを受けたいとご連絡下さった花嫁さんや

お仕事のオファーを下さった関係者の方々へ

お断りのお返事をしなくてはいけないことが

とても悔しかったのですが😿

皆さまからあたたかく優しいお言葉をかけて頂き

つわりの山場を乗り越えることが出来ました🕊✨

ありがとうございました🙇‍♀️

 


安定期に入ったらすぐにでも

レッスンなどお仕事を再開したかったのですが

まだ体調が不安定なのと

急に体重が減った上に寝たきり生活で

体力免疫力共に落ちてしまっているので💦


もう少し体調が整ったら

再開していきたいと思います🥺✨

 

f:id:erika0706:20201113080232j:image


再び直接 花嫁さん花婿さんたちのサポートを

させて頂ける日を楽しみにしながら💖

 

https://instagram.com/erika07060wedding

 

☝︎こちらのInstagramで

引き続き撮影時のポージングのポイントや

結婚式の際に気を付けるべきポイントなどを

投稿していけたらなと思います👰🤵

 


またつわり中

レッスンを受けてくださった花嫁さん花婿さんたちの

素敵な結婚式や撮影のお写真に

何度もときめきという活力を頂いたので🥺💖

ブログでも皆さんのご紹介なども出来たらいいな💓

 


マタニティライフについては

 

https://instagram.com/erika07060

 

☝︎こちらのアカウントをメインにする予定です📝

見守って頂けたら嬉しいです🥺💖

 

f:id:erika0706:20201113080258j:image

 

写真は妊娠が分かった直後に

親友ファミリーとディズニーシーへ行った時の📸

 

ケープコッドの産院にある

コウノトリの看板の前で安産祈願ショット🤰

この日の願いが叶って

どうか元気に生まれて来てくれますように🕊✨

 

f:id:erika0706:20201113080354j:image