無事出産しました👶🎀

先日 無事に元気な女の子が生まれました💓

 

f:id:erika0706:20210512084147j:image


コロナ禍で立ち会いはできなかったけど

彼とビデオ通話を繋ぎ📱

産声を一緒に聞けて生まれたての姿も一緒に見れて

本当によかった😭😭💓

 


生まれる瞬間も彼に見せるように

携帯操作したり出来ちゃうくらい余裕だったのは

完全無痛なお産だったからこそ😭💓

 


お産直前に彼と十月十日を振り返ったり

産んでる時も二人で👶に頑張れー❕って声掛けできて✨

 


超ビビリな私が想像してたお産とは全く違くて

すごくすごく幸せな出産の瞬間でした💓

 

f:id:erika0706:20210512084225j:image

 

実は入院から丸1日経つ頃に

なかなかお産が進まず心が折れかけて😭

彼に半泣きで電話したのですが

その直後から一気にお産が進んだのです🥺✨

 


👶は私と一緒で彼が大好きなようで😘

彼の声が聞こえたり手をおなかにあててもらうと

いつもものすごく胎動が激しくなってたのだけど💓

 


彼が電話で👶に話しかけたら良い陣痛がきはじめ✨

内診してもらうと

陣痛の度に👶の頭がぐーっと下りて✨

 


助産師さん曰く👶がやる気を出してくれたそうで🥺✨

お陰で先生に超安産と言われるお産になりました✨

 


きっと彼に早く会いたくて

👶も頑張ってくれたから

会わせるのが楽しみでしかないな💓💓

 

f:id:erika0706:20210512084245j:image


お産のことは忘れないようにたくさんメモを残したので📝

完全無痛分娩のレポはまた載せますが

ひとまずのご報告でした🕊✨

 

f:id:erika0706:20210512212355j:image