ProBi Party💄

化粧品やDr.コスメ
そして最新美容医療まで
美に関する情報が発信されるイベント“ProBi”へ
矢野翔子ちゃんと参加してきました!

 

f:id:erika0706:20181102120832j:image

 

会場では
様々なご紹介があったのですが

中でも興味があったのが
つけまつげ!!

 

f:id:erika0706:20181102120845j:image

 

今はまつげエクステを付けることがほとんどなのですが

まつげを休めるため
OFF期間を設けているのですが
その時の撮影はつけまつげが手放せない!

 

f:id:erika0706:20181102121739j:image

 

でも
マツエクに比べると
やはり不自然さが出てしまう気がして…

 

でも良いつけまつげは結構高い!いうイメージがあったのです…

 

f:id:erika0706:20181102121801j:image

 

しかし今回ご紹介頂いたつけまつげ

KOJI “Dolly Wink” は

3D製法というカールを揃えず自然なかたちを

なんと手作業で作っているのですが

 

2組は入って1200円(税別)という

素晴らしいコストパフォーマンス!!

 

f:id:erika0706:20181102121823j:image

 

今回ギフトで頂いた

最新商品No.32〜35は

超極細毛でさらに自まつ毛に馴染むナチュラルな仕上がりになるそう♡

 

マツエクOFF期間の強い味方に出会えて
嬉しい!

 

f:id:erika0706:20181102122205j:image


またご一緒に紹介してもらった
“KOJI カービングアイラッシュカーラー”!

 

普段アイラッシュカーラーを使わないのですが
やってみると一発で根元からしっかり持ち上がってびっくり!

 

f:id:erika0706:20181102122242j:image

 

昔使ってた頃
真ん中、目頭、目尻と何回も小刻みにやらないといけないのが面倒だったので
これは使える!!

 

普通は
伏し目にして使うけど
こちらは目を開けたまま使うのが特徴で

一般的なアイラッシュより大きく
目頭の短い毛と目尻の下がった毛もしっかりキャッチする設計なそう!

 

マツエクがだれてきた時
いつもマスカラで必死にあげてたけど
今度からはぜひこちらのアイラッシュカーラーを使いたいと思います!

 

f:id:erika0706:20181102122311j:image

 

他にもパーティーでは
医療美容のお話やメンタリストさんのお話など
様々なご紹介を頂いて本当楽しかったー!!!!

 

さらにお土産も風船もいっぱい頂いて♡

 

f:id:erika0706:20181102122403j:image

 

ちょうどプロポーズ記念日だったので
お家を風船でデコレーション出来て
彼が帰ってきた時のサプライズになったので
すっごく嬉しかったです♡

 

f:id:erika0706:20181102123924j:image

 

“ProBi”のイベント
またぜひ参加したいなぁ♡

 

f:id:erika0706:20181102125603j:image