ONWARD ADS Down Launch Party🧥

オンワードメイツを務める
親友beneさんに誘われて
オンワードが発信する新しいダウン
ADSダウンローンチパーティーへ♡

 

f:id:erika0706:20181102093228j:image

 

オンワードメイツとして
モデルをしてるbeneさんのセルフコーデは


1着で色んな着まわしをしたり
色合わせが絶妙に可愛いし
いつも参考にしていて♡


f:id:erika0706:20181102093224j:image

 

見てるとどんどんbeneさんが着てるのと同じの欲しくなるから
何気にオンワードファン♡


f:id:erika0706:20181102093219j:image

 

beneさんのコーデが見れるのはこちら!
https://crosset.onward.co.jp/sp/meetsmates/mateslist/mates-yanoshoko.html

 


f:id:erika0706:20181102094519j:image


そんなオンワードから
新しいダウンが誕生すると教えてもらって
事前にチェック♡

 

可愛いなぁと思っていた

下の写真の左から2番目のコート!

 

f:id:erika0706:20181102093413j:image

 

トレンチのようだけど
ちゃんとふかふかあったかそう♡

 

でももこもこ着ぶくれしなくて
ちゃんとスタイリッシュ!

 

 

f:id:erika0706:20181102094515j:image

 

なんだか
年々冬が寒く感じるようになってるから…


極寒でもお洒落を楽しめる素敵なダウン
欲しくなりました♡♡

 

全てユニセックスだし

彼とシェアできる子をGETしたいな!