ウェディングソムリエ×ヤーマン花嫁応援プロジェクト

今日は
ウエディングソムリエの
"ヤーマン花嫁応援プロジェクト"へ♡

 

f:id:erika0706:20171025230231j:image

 

ミス日本になる前から愛用している
YAMANのミネラルコスメ♡

 

そんなYAMANの美顔器をプレ花嫁さんたちと体験出来るなんて♡


興味津々で応募してみたら
150人以上の応募者がいるほど
大人気だったそうですが
なんと当選♡

 

f:id:erika0706:20171025230305j:image

 

Instagramや花嫁会でお友達になったプレ花嫁さん&卒花嫁さんと合流して


わくわくしながら
会場のアニベルセル表参道に行くと
可愛い会場に胸きゅん♡

 

 f:id:erika0706:20171025230333j:image

 

そして
まずは美肌のセミナー!

 

教えてもらった
エクササイズやマッサージを

 

私が日課としてやっていることも
補足として加えながら
まとめてみます!


まずは小顔エクササイズで
・口の中で舌を回す
…舌の付け根が筋肉痛になったりしますが小顔効果が結構すぐ現れます!

 

もう一つのエクササイズとして
・口角を片方ずつ上げる!
…私はお風呂で鏡をみながら
左右の口角が同じくらい上がるよう
チェックしながらエクササイズしてます!

 

そしてマッサージ!

・頬骨の下を痛気持ち位くらいに押す!
…私はオイルを塗って
小鼻の脇、頬骨の下を通って
こめかみ、耳下、鎖骨まで
リンパを流すようにマッサージしてます♡

 

・お口の中と外からほうれい線の終わりあたりをマッサージ!
これはやったことがないので

ぜひやってみます!

 

次は目元のマッサージ!
・目頭と眉毛の間を押し眉毛に沿ってつまむ
…私はオイルをつけて
目頭から眉を通って
こめかみ、耳下、鎖骨まで
リンパを流してます♡

 

最後に目元のエクササイズ
・目をぐるぐる
…疲れ目にもとっても気持ちよかったので
今後続けたいです!

 

f:id:erika0706:20171025231534j:image

 

そしてセミナーの最後!
何よりもの美容は
女性ホルモン出すこと!

 

幸せをたくさん感じて
きゅんきゅんするのは1番の美容液だそう!

 

彼との時間や
宝塚を楽しみたいと改めて思いました♡わら

 

f:id:erika0706:20171025231555j:image

 

そしていよいよ…

YAMAN美顔器体験!!!

 

今回体験させてもらった美顔器
RFボーテフォトプラスは
家電量販店でも美顔器の中で人気No1!!!

 

f:id:erika0706:20171025231625j:image

 

その理由は
この一台で
電気を使った毛穴ケアと浸透保湿に
表情筋マッサージ!

 

LED使用して弾力UPに加えて
冷却のお肌の引き締めまで!

 

まるでエステのフルコース
5つのモードが一台で出来るのです!!

 

f:id:erika0706:20171025231639j:image

 

一段階ずつやるごとに
お肌がどんどんもちもち♡

 

そして最後の冷却まで
気持ちよく終えても
お肌の奥はほかほか♡!!


おでこにいた小さなニキビさんもいなくなって…
目がぱっちり!!

 

そしてすっぴんなのに透明感とツヤが!!!

 

f:id:erika0706:20171025231813j:image

 

この感動がおうちで出来たら最高だよなー!!

ものすごいほしいー!!!!!
このお肌で結婚式迎えたい!!!!!!

 

f:id:erika0706:20171025231849j:image

 

そして
愛用のミネラルコスメ
オンリーミネラルの最新ファンデーションも体験させてもらって♡

 

さらに艶肌♡

 

あとは眉毛とリップのみでメイク完了!

 

f:id:erika0706:20171025231940j:image

 

お肌がつやつやだと
余計なメイクが必要なくなっちゃう!

 

何度も言っちゃうけど
結婚式もこんな肌で迎えたいー!!!!!

 

f:id:erika0706:20171025232017j:image

 

結婚式への憧れがまた大きくなりました♡

 

f:id:erika0706:20171025231956j:image