BIOPLE FES 2018 〜food〜

先日は前回参加して大興奮だったBIOPLE FESへ!


Biople by CosmeKitchenに並ぶ
新商品&限定商品のお披露目会!

 

オーガニック&ナチュラルのコスメやフードが集まる会場で
今回はどんな出会いがあるのかドキドキしながら行ってきました♡

 

前回のレポはこちら!

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2018/04/16/230829

 

f:id:erika0706:20181106131157j:image


今回はもう気になるものがありすぎて一度で紹介出来ないので
何度かに分けてブログに載せます!

 

まずはフード&スイーツ♡♡

 

f:id:erika0706:20181106131307j:image


会場の中に入ってまず1番に駆けつけたのは
大好きな“three twins”♡

 

夢のようなクリスマスツリーに感激!!

 

f:id:erika0706:20181106131430j:image

 

そして余計なものが入ってない
オーガニックアイスに再び感動♡♡

 

変わり種の
ラベンダーとカルダモンを食べたけど
やっぱり美味しかったし
トッピングで味を遊べるのも楽しい♡


f:id:erika0706:20181106131434j:image


代官山じゃなきゃ買えないと思ってたら
新宿ニューマンでもGET出来ると教えてもらえて
すごく嬉しかったです!!!


f:id:erika0706:20181106131426j:image

 

“three twins”が日本に来た時にまとめたブログでは
いろんなフレーバーをレポしているので
よかったらぜひ♡

 

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2018/03/03/015740

 

f:id:erika0706:20181106131711j:image

 

次は

今回初めて出会ったグルテンフリーパスタ

“Pasta YURI”は美味しさに衝撃!


f:id:erika0706:20181106131707j:image

 

それにグルテンフリーパスタは
高くてなかなか手が出ない…と思っていたのですがコストパフォーマンスも👍

 

早速ビープルバイコスメキッチンでGETして
おうちに常備しました!


f:id:erika0706:20181106131703j:image

 

あと発売になってすぐGETしにいったのは
“チアシード蒟蒻ゼリー”♡

 

カムカムとカシスの発酵果汁ってなんかお肌に良さそうだし
とっても美味しい♡

 

スーパーフード ホワイトチアシードの
プチプチがクセになる♡

 

f:id:erika0706:20181106132108j:image

 

あと“おやつ大豆”の新しい味
のり七味ローストが食べ出すと止まらなくて
こちらもGET♡


f:id:erika0706:20181106132059j:image


また試食させてもらったとき
ハーブの香りがとっても効きそうだなと思っ った“正直飴”は
保育士のママにプレゼント!


おかげで声を張る運動会を乗り越えられたと言っていたので
またGETしに行きたいな!

 

f:id:erika0706:20181106140134j:image


乳酸菌とフルーツ酵母で発酵させた植物のパウダーの“Organic Beyond GReens”も
野菜不足になりがちな彼の健康を思って
早速お店でチェックしました!


f:id:erika0706:20181106133943j:image

 

他にも
“だいすデイズ”の手軽に食べれるもち麦や


“MISO”お湯に解くだけでお味噌汁になる

オーガニックひよこ豆のお味噌など

 

彼のお弁当で持たせてあげたいものとも
たくさん出会えました!


f:id:erika0706:20181106134054j:image

 

そして
beneさんと私が一番大興奮だったのが
こちらのチョコレートバー♡

 

安心して食べれるチョコレートが
こんなにたくさんあるなんて♡

 

f:id:erika0706:20181106134738j:image

 

あとパッケージがとにかく可愛い♡

 

ジャケ買いならぬパケ買いしたくなる♡

 

f:id:erika0706:20181106134953j:image

 

いくつか試食させて頂きましたが
それぞれ味わいが違くて
もう全部食べてみたくなっちゃう!

 

f:id:erika0706:20181106134743j:image

 

プロテイン入りや
ジントニックといった変わり種のお味など
気になる子はたくさんいるのですが…

 

f:id:erika0706:20181106134755j:image

 

でもいつも

この抹茶チョコの濃厚さが忘れられなくて

お店行くたびこれを選んじゃう♡


f:id:erika0706:20181106134750j:image

 

今度はチョコ大好きな彼とのお出かけで

ビープルバイコスメキッチンに行って

いろんなチョコをGETしたい🍫

 

そしていつか夢のコンプリートをしたいな♡

 

 

#pr