HOLLYWOOD BEAUTY SALON

先日は

素敵なご招待を頂き

ハリウッドビューティーさんに

久しぶりのエステへ♡

 

六本木ヒルズに

ハリウッドビューティーのスクールは知っていましたが

中には美容院、ネイル、そしてエステと

美容のケアが全部できてしまう

ビューティーサロンがあるとは!

 

知らなかった♡!!

 

f:id:erika0706:20170602192448j:image

 

新婚生活1ヶ月

初めて実家を離れてみて

まだまだ新鮮な気持ちでいっぱいですが

 

今の時期とっても忙しい

彼の帰宅時間が毎日のように0時を超えていて…

 

でも朝目が覚めてお弁当を詰めたら

眠いのになぜかもう二度寝ができず( ; ; )

 

そして

まだ慣れていないからか

張り切ってしまっているのか

 

やることが次から次へと出てきて

完全寝不足( ; ; )!!

 

気持ちは大丈夫でも

お肌には疲れが出てきてた頃だったので

素敵な機会に感謝( ; ; ♡!!

 

f:id:erika0706:20170602192528j:image

 

まずは

丁寧にお肌をクレンジング♡

 

あったかいタオル

気持ちの良いオイルのマッサージに

自然と深い深い眠りに…♡

 

f:id:erika0706:20170602192757j:image

 

ハッと目がさめると

酵素のパワーが入ったひたひたのパックを外してもらうところで

 

これで終わりかなーと思ったら

なんともうひとつパックが!!

 

カウンセリングから

私のお肌に必要なパックをさらにしてもらい

なんて贅沢♡

 

90分間まさしくご褒美タイム♡

 

肌も心もぷるるんと潤った気がします♡

 

f:id:erika0706:20170602192634j:image

 

美容をちゃんとすることは

綺麗になるためだけじゃなくて

忙しいにかまけてないがしろにしがちな自分を

ちゃんと大切にしなきゃ!って

気づかせてくれる!!!

 

そのことを改めて感じる素敵な時間でした♡

 

f:id:erika0706:20170602192656j:image

 

ハリウッドビューティーサロンには

三越銀座にむすびえりかが出品した時

隣に出品していた

OHANAさんの可愛いつまみ細工もあるので

いらした際にはぜひチェックしてみてください♡

 

f:id:erika0706:20170602193132j:image

 

素敵なご縁を繋げてくださった

小堀優子さん♡

 

そして最高のご褒美タイムをくださった

ハリウッドビューティーさん♡

 

ありがとうございました!