Miss Japan Birthday Party💐


先日はミス日本運営実行委員長でみんなの憧れ寿枝さんと
ミス日本美人マネージャーあいさんの
お誕生日パーティーへ🎉

 

f:id:erika0706:20191129224715j:image

 

実は2020年度ミス日本ファイナリスト紹介ムービーを作る際に
カメラマンをご紹介しサポートさせてもらったり

 

私のスピーチをかって頂き
お勉強会でファイナリストの皆さんへアドバイス等をさせてもらっていたのですが

 

この度正式にミス日本運営委員会のメンバーに入ることとなり
今回のパーティーにもお声掛け頂いて
お邪魔してきました✨

 

f:id:erika0706:20191201151506j:image

 

2020年度ミス日本ファイナリスト紹介ムービーはこちら💁‍♀️

https://www.youtube.com/user/missnippon1950

 

f:id:erika0706:20191129224807j:image

 

会場はビーガンのイタリアンを楽しめる
GENTLE Italian&Sushi Bar✨

 

とびっきり華やかにお洒落してきてね💕と
寿枝さんが言ってくれたのですが
会場に着いた瞬間その言葉の意味に納得🥺✨


とてもお洒落で洗練された空間に美女ずらり🥺✨
ときめきが止まらなかった🥺✨✨

 

f:id:erika0706:20191201152902j:image

 

またGENTLEのグルテンフリーのお食事がとっても美味しくて✨

 

こちらのブルーのカルボナーラが出てきた時は
みんなでびっくり!!


でも一口食べたらその美味しさにさらにびっくり💕

 

f:id:erika0706:20191201152258j:image

 

この綺麗なブルーは
ビープルフェスで出会った
スピルリナパウダーかなぁと思っていたら
シェフがご説明下さりビンゴ🎯✨

 

フィコシアニンといって

藻から取れる天然のブルーカラーで
デトックスパワーなどを持ったスーパーフード✨

 

f:id:erika0706:20191201152311j:image

 

私もヨーグルトなどに混ぜたりしてみていたのですが
こうやってお料理に使ってもサプライズになって素敵🥺✨
今度挑戦してみたいな✨

 

またパスタの麺も
グルテンフリーとは思えないほど弾力があって美味しくて感激でした✨


f:id:erika0706:20191201152305j:image

 

他にも目にもお口にも幸せなお料理がたくさんで
最後には罪悪感ゼロのスイーツまで🍨

 

目にも楽しくて

美味しくて
美意識まで上がる大満足のコースでした🍽


f:id:erika0706:20191201152314j:image

 

お食事がおわったらビンゴ大会✨

 

ミス日本の美をサポートしてくださっているエステサロン"スリムビューティーハウス"様のビューティードリンクや


来年からミス日本のスポンサーになってくださるコスメブランド"MTコスメティック"様のクリスマススペシャルセットなど


豪華景品をご用意下さったのでみんなで大盛り上がり💕

 

f:id:erika0706:20191201152511j:image

 

私はミス日本運営委員会のInstagramでLIVE配信をしながら
みんなとわいわい楽しい時間を過ごしました✨

 

f:id:erika0706:20191201153047j:image

 

ミス日本運営委員会Instagramはこちら💁‍♀️

 

https://instagram.com/missjapan_management_?igshid=1c0f6u6lfgs4s

 

f:id:erika0706:20191201151856j:image

 

あいにく私はリーチ止まりでビンゴにならなかったのですが

参加賞としてミス日本ダイエットの本を頂きました✨

 

ヘルシーだけど体を作る栄養素をしっかり取れるレシピがたくさん載っていて嬉しい!

 

f:id:erika0706:20191201151902j:image

 

さらに

スポンサーのスリムビューティーハウス様からこちら💁‍♀️

 

筑波乳業株式会社様からはこちら💁‍♀️


f:id:erika0706:20191201151853j:image

 

MTコスメティック様からはこちらの素敵なお土産を頂きました🥺✨

 

豪華なお土産に感激🥺✨✨


f:id:erika0706:20191201151849j:image

 

またこんなにミス日本のOGが集まれるのは

前夜祭かやまとなでしこ会しかなかったので

 

もっとアットホームにこうしてみんなで会えたのはとても嬉しかったです💕

 

f:id:erika0706:20191201152206j:image

 

寿枝さんと愛さんのお人柄が現れる

素敵なお誕生日会でした✨

 

f:id:erika0706:20191201152631j:image