セルフハイフサロン“わたしのハイフ”

最近お問い合わせ頂くことが多いので♡

 

モデルをやらせてもらった

セルフハイフサロン“わたしのハイフ”について!

 

f:id:erika0706:20190227174654j:image

 

小顔効果があると言われているハイフ

 

こちらを

セルフで出来る画期的なサービスが誕生し

 

銀座店、渋谷店とどんどんオープンしてます!

 

f:id:erika0706:20190227174312j:image

 

エステサロンやクリニックで

ハイフを受けようとすると

 

予約をして‥

待ち時間があって‥

 

でもセフルハイフなら

空いていれば即日予約が出来

 

待ち時間ゼロ

ついたらすぐ自分で施術が出来るのです!

 

f:id:erika0706:20190227174349j:image

 

また強弱も

自分の心地よい強さに変更出来ます!

 

エステやクリニックだと

施術して下さる方にお願いしなくてはいけないのですが

 

歯の治療をしているところは

響くので弱くしたい!とか

 

頬はあまり感じないから強くして!とか

 

いちいちそんな細かな注文するのは

申し訳なくて‥

 

いつもされるがままでしたが

セルフハイフなら

強弱を自分で自由自在に出来る!!

 

f:id:erika0706:20190227174402j:image

 

それに

とにかくびっくりするくらいリーズナブル!

 

 

お肌の調子も良くなったように感じたので

今度はプライベートで

大切な日や撮影前にやりたいと思います!

 

f:id:erika0706:20190227174549j:image

 

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000431541/

 

#pr