Iinnocently New Dress Collection 試着会

ウェディングソムリエアンバサダーとしてご招待頂き
2017Innocentlyドレスショー&試着会へ♡

 

 f:id:erika0706:20170607011532j:image

 

世界から集められたインポートドレス♡

 

f:id:erika0706:20170607014747j:image

 

王道のウェディングドレスは

モデルのお仕事で着させてもらう機会を頂けたため

自分のお式では

ちょっとインパクトのあるドレスを!と思っていたので

今回のショーも

とっても楽しみに行ってきました!

 

f:id:erika0706:20170607011621j:image

 

次から次へと

目の前に現れる素敵なドレスに

ショーの間ひたすら写真をパシャパシャしていたのですが

 

見た瞬間その手がパッと止まってしまうくらい

 

ビビビッと一目惚れ!!!!

 

f:id:erika0706:20170607011646j:image

 

その一目惚れドレス

antonioriva♡

 

早速試着させて頂きました♡

 

f:id:erika0706:20170607011711j:image

このウェーブが美しくて♡


斜めから見ると
なんだか羽が生えてるみたい♡

 

f:id:erika0706:20170607014816j:image

マーメイドだけど
このウェーブでボディラインが出過ぎないから
とっても品があるし♡

 

 f:id:erika0706:20170607014842j:image


デコルテラインのハートカットに
バスト下の切り替えが
キュってセンターに寄ってるとこが可愛い♡

f:id:erika0706:20170607015116j:image

 

こちらのドレスは

元建築家のデザイナーの作品だそうで

 

この絶妙なバランスと

シルエットの美しさは

ドレスのスケールを超えた

デザイン感覚から生み出されたのだなと思うと納得です!

 

f:id:erika0706:20170607015137j:image

 

そして

もう一着♡

 

f:id:erika0706:20170607015157j:image

 

王道はもう…とか言いながらも

あまりの美しさに強く惹かれたこちら!

 

f:id:erika0706:20170607015220j:image

 

ロイヤルウェディングのドレスのよう♡♡

 

気分はどこかの国のプリンセス!

 

f:id:erika0706:20170607015819j:image

 

気持ちだけでも

プリンセスになれて幸せ♡

 

f:id:erika0706:20170607020434j:image 

 

こちらのドレス生地が

金色に輝く糸も織り込まれてるようで

光の加減でゴールドに見える為

 

バージンロードを一歩一歩歩くたびに

長いトレーンが揺れて

ゴールドに輝くと思うと

想像するだけでうっとり♡

 

f:id:erika0706:20170607020501j:image

 

そしてこの包みボタンが私的に可愛くてツボ♡

 

またオフショルダー具合も品が良くて

まさしくプリンセス♡

 

f:id:erika0706:20170607020527j:image

 

こちらを着れるなら

ブラックやネイビーを基調にして

シャンデリアが輝くような

スタイリッシュかつ厳粛で美しいチャペルで

お式を挙げたくなってしまう♡♡

 

f:id:erika0706:20170607020513j:image

 

それか

天井が広くて

大きなステンドグラスから

陽の光がたくさんはいるチャペルかな♡

 

妄想は広がります♡♡♡

 

f:id:erika0706:20170607020551j:image 

 

あと試着はしなかったのですが

 

こちらのドレス!!

 

f:id:erika0706:20170607020609j:image

 

写真やハンガーにかかってるところには

あまり心惹かれなかったのですが

モデルさんが着てるところを見たら

ずきゅーん!!!

 

背中のこの空き具合と

このニュアンス!!

可愛い!!!!!!!!

 

プライベートなガーデンウェディングとかに着たい♡

 

f:id:erika0706:20170607020652j:image

 

あとは

今ドレスからのお色直しで

こちらのような白い色打掛を選ぶ花嫁さんもいるようで♡

 

花嫁さんしか着られない特別な色だから

素敵なアイディアだなと思いました♡

 

f:id:erika0706:20170607020932j:image

 

 また

モデルの仕事で

もうすでに白無垢は何度も着せて頂いているのですが

 

このポイントに赤いラインを入れたコーディネートが可愛くて♡

 

プライベートでも和装前撮りしたくなるー♡!!

 

f:id:erika0706:20170607021013j:image

 

ショーを見たり

試着をすると

 

結婚式への

これいいな

これやりたいなが

どんどん募っていく♡

 

今回もたくさん刺激をもらいました♡

 

f:id:erika0706:20170607021117j:image

 

イノセントリーさん

ウェディングソムリエさん

素敵な機会をありがとうございました!