与勇輝 パリ凱旋展

先日は
おばあちゃんと銀座でキッシュランチして
与勇輝パリ凱旋展へ!

 

f:id:erika0706:20180410173900j:image

幼稚園の頃
連れて来てもらった時に見た作品も並んでて…


儚げな美しさとが

幼いながらに印象的だったからか
結構覚えてて自分でもびっくり!

 

今思い返すと

おばあちゃんには

小学校上がる前から

 

ミュージカルや美術展に

大好きなディズニーランドと

いろんなところに連れて行ってもらって

 

あの頃に感じた事って

今の私の基礎を作ってる

そんな気がします♡

 

f:id:erika0706:20180410173924j:image

 

その中でも

幼い時に与勇輝さんの作品を

見させてもらえた事は

 

日本人特有の曲線美

立ち姿や振る舞い仕草の部分で

私の中の"こうなりたい"と目指すものを与えてもらったんだろうなぁ♡

 

何度も買ってもらったパンフレットやビデオを

見返していたのを思い出しました!

 

f:id:erika0706:20180410174315j:image

 

そして新作も素敵だった!


特に"夕子"という作品が
首のかしげ方から

浴衣の裾を持つ指先まで
仕草がなんとも美しくて…♡

 

改めて
着物を着た時
私もあんな姿になりたいなぁと

うっとり♡

 

素敵な時間でした♡