THE ART of BVLGARI

3週連続でお休みの日がモデルのお仕事だったので
昨日は久しぶりの1日OFF♡

ずっと行きたかった
ブルガリのエキシビジョンへ!

f:id:erika0706:20151005231106j:image

エルメス展ぶりの
国立博物館の表慶館♡

ここ大正ロマンのお城みたいで
大好きなんです♡

タイでゲットしたスカート
おばあちゃんにお直ししてもらって
やっと履けました♡

帽子は展示会で取り寄せていた
CA4LAハット♡
こちらもやっと被ってお出かけ出来て嬉しい♡

f:id:erika0706:20151005231156j:image

ママは
おばあちゃん力作
ワンピースとセットアップボレロ♡

私も着れるサイズに縫ってもらったので
いずれ貸してもらおう♡

お出かけは久々だったし
その後の彼とのお食事もあったので
二人でお洒落して楽しかったー!!

f:id:erika0706:20151005231121j:image

ブルガリの宝石展は

一歩会場にはいると

球体になった天井に
プロジェクションマッピングで
万華鏡のような宝石が映し出されていて
初めから大感激♡!!

煌びやかな宝石に囲まれながら
お部屋を進むごとに

輝きが心にしみ込み
女度が上がるような

女性として
なんだかもうたまらない感覚になりました♡

見つめ続けていると
煌びやかな宝石たちの
あまりの美しさに吸い込まれそうで♡

人生で一度でいいから
こんな宝石を身につけたいと思ったけど

そういえば
私ミス日本の現役の時に
ジュエリーモデルで
大きなイエローダイアモンドの指輪をはめたんだ!
と思い出し…♡

f:id:erika0706:20151005231216j:image

改めて貴重な体験に感謝の気持ちでいっぱいです!

また身につけてみたいなー!!

f:id:erika0706:20151005231223j:image