ONE DIRECTION LIVE

いよいよワンダイレクションのライブを見に
さいたまスーパーアリーナへ!!!!

f:id:erika0706:20150302010514j:plain

ライブは
AKBのともちん卒業公演にご招待頂いた以来!
とっても久しぶりだったので
もう楽しみすぎてドキドキ♡♡!!!

f:id:erika0706:20150303183512j:plain

ワンダイレクションは
元々テレビやラジオで聞いて
モチベーションを上げてくれる曲が多いなー♪と思っていたのですが

今回
Tokyo Art Coordination(株)代表の
みーちゃんにライブに誘って頂いて♡♡

しかも
なんとVIP席♡!!!


大人気のワンダイレクションのライブ
もうこんなラッキーな機会はないかも?!と思い

声をかけてもらってから
一週間1D漬け♪(´ε` )

メンバーの名前から
歌はもちろん
歌詞の和訳も探して勉強してたので

本当に今日が楽しみで楽しみで♡!!

f:id:erika0706:20150302010625j:plain

お席もさすがとっても見やすくて嬉しかったー!!!

ますは
ポップロックバンド5SOS♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150302010605j:plain

ブロンドの髪にブルーの目の
すごく美しい男の子がいて
ずっと目を奪われてしまいました♡

かっこよかったなー!!!

f:id:erika0706:20150302010724j:plain

そして
次はいよいよワンダイレクション!!!

その前にあげもちを食べて
ライブに向けて体力を補って♡♡

f:id:erika0706:20150302011137j:plain

ついに1Dの登場♡!!!!!

ものすごい悲鳴を浴びなから
颯爽とステージに上がる姿はみんなとってもかっこいい!!!

f:id:erika0706:20150302011122j:plain

私は
ハリーとナイル
ファンなので
iPhoneカメラで追っ掛け♡

撮影OKって本当うれしい!!

f:id:erika0706:20150302010836j:plain

ハリーは
とってもサービス精神旺盛で
たくさん投げキッスをしたり♡

上手な日本語で
"みんなかわいいねー!"
と言った時は
周りの女の子たちと一緒に絶叫してしまいました(^^;;

いやー英語での甘いセリフの歌詞
本当痺れました!!

f:id:erika0706:20150302010858j:plain

ナイルは
生歌の声がすごく綺麗で♡

はにかむように笑うのが
すごくチャーミングでした!

f:id:erika0706:20150302010918j:plain

ギターを弾いてる姿も
素敵だったなー!!

f:id:erika0706:20150302011011j:plain

そして
初めは全くノーマークだった
ゼインを不思議と目で追っ掛けてしまい

f:id:erika0706:20150302011037j:plain

あのワイルドな男らしさに
もうがっつり心を掴まれました♡

f:id:erika0706:20150302011201j:plain

かっこよかったなー♡

本当に全員かっこよくて
とにかく声がいい♡♡!!!!

飛んで♪(´ε` )
叫んで♪(´ε` )
踊って♪(´ε` )
歌って♪(´ε` )

最高に楽しかった!!!!!

みーちゃん
本当に素敵な機会をありがとう!!!!


頭から1Dが離れないので
今日の夜もワンダイレクション漬けで
眠ろうと思います♡

1Dの出てくる
幸せな夢が見れますように♪(´ε` )