NYマダムのおしゃれスナップ展

今日は
アート作品の
買い付け、販売、レンタルから
コンサルタント、鑑定
クリエイティブ業界の通訳、翻訳をする
Tokyo Art Coordination(株)代表の
みーちゃんとデート♡!!

なんとワンダイレクションのライブに誘ってもらったのです♡!!

ライブは午後からなので
まずは
"NYマダムのおしゃれスナップ展"へ♡

f:id:erika0706:20150301200231j:plain

今日が最終日!
ギリギリ滑り込み♪(´ε` )

オープンと同時に行ってきました♡

おばあちゃまと言ったら失礼なくらい
おしゃれで
ポップで
エレガントで
女性であることを最高に楽しんでいる
マダムのたち!

ハッピーオーラが
写真から溢れてくるよう!!!

f:id:erika0706:20150301232408j:plain

写真に添えられたマダムのメッセージを読むと
こんな歳の取り方をしたいなぁと
心に沁みました♡

f:id:erika0706:20150301232432j:plain

展示を見た後は
HARBSにランチへ♡

お互い
土曜日も残業で
仕事をしていたので(^^;;

なんだか甘いものを食べたくて♡

ハーブスのケーキに呼ばれました♡♡

f:id:erika0706:20150301232623j:plain

季節のパスタも
桜エビたくさんに
カラスミが効いていて
美味しかったー♡!!

f:id:erika0706:20150301232640j:plain


私の一つ上のみーちゃん

ほぼ同世代なのに

株式会社を起業して
代表になって
人を雇って
顧客を持って
NYやパリに買い付けに行って…

アートという
独特な業界の中で仕事をし

たくさんの責任を背負っているのに
そんな不安を感じさせない
活き活きと仕事をしている姿

本当にかっこいい!!!!

女性として
人として
本当に尊敬しています!

そんなみーちゃんとのおしゃべりは
いくら時間があっても足りないくらい♡

楽しかったなー!!

f:id:erika0706:20150301233238j:plain

そしていよいよ
1Dライブのさいたまスーパーアリーナ!!!!

詳しくは次のブログで♡