Fヨコ開局30周年記念ライブ

先日は
FMヨコハマの開局30周年記念ライブへご招待頂き
横浜アリーナへ!!

仕事を少し早くあげさせてもらい
ダッシュで駆けつけました!!

片平里奈さんのステージには
残念ながら間に合わなかったのですが

ギリギリwacciは見ることができて♪(´ε` )

そして
地元八王子のスター
ファンモン時代から
一度は歌声を生で聴いて見たかった
ファンキー加藤さん!!!

"ちっぽけな勇気"から
もう一緒に歌いながらぴょんぴょん跳ねて
最高に楽しかったー!!!!!

ただ
加藤さんが
あまりにエネルギーを放出しまくっているので
途中倒れるんじゃないかとひやひや!!

最後まで歌い切られた時には
ものすごいパワーをもらいました!!!

f:id:erika0706:20151221001847j:image

ファンキー加藤さんの次は
いきものががり!!!

"ありがとう"や"エール"などのバラードで
気持ちよく歌い上げる姿に
感動で思わず胸を打たれました…♡♡

そして
学生の頃いつも聞いていた
大好きな
"じょいふる"や
"気まぐれロマンティック"
そして"ブルーバード"が生で聴けて…♡

もう最高でした♡♡!!

久しぶりのライブ
改めて音楽の"ちから"を感じる
素敵な時間にご招待頂き大感激!!

f:id:erika0706:20151221001814j:image

また
Fヨコリスナーとしては
いつも"バッコーン"の声をきいている
DJの方を直接見ることが出来たのが
なんとも不思議で嬉しかったです♪(´ε` ♪(´ε`