ケラスターゼシャイニーナイト

昨日は仕事終わりにダッシュで虎ノ門ヒルズへ!

ケラスターゼシャイニーナイト♡!!

f:id:erika0706:20150829004559j:image

ディレクションをされた
jr Marquesさんにお誘い頂き
行ってきました♪( ´▽`)♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150829003826j:image

ドレスコードが
"Shiny Gorgeous"だったので
クローゼットをひっくり返し
久々にミス日本コンテスト前夜祭のために
おばあちゃんとアレンジしたドレスを♡

もちろんバックもキラキラ♡

f:id:erika0706:20150829004128j:image

毎回
アンダーズのルーフトップに行くエレベーターは
テンションが上がる♡!!

f:id:erika0706:20150829003840j:image

会場に入ると
輪投げやヨーヨーすくい
くじ引きなど
縁日を彷彿とさせるゲームがたくさん♡!!

f:id:erika0706:20150829003952j:image

シャンパンをのみながら♡
夜景を見ながら♡

f:id:erika0706:20150829004009j:image

これぞ大人の夏祭り♡♡

f:id:erika0706:20150829004024j:image

しかも
ゲームに勝つとケラスターゼもらえるのです!!!!

f:id:erika0706:20150829004035j:image

マーカスさんがご紹介下さった
辛酸なめ子さんが
コインを2枚プレゼントして下さり♡

f:id:erika0706:20150829004045j:image

綺麗なお姉さん
まいこさんとまなみさんが遊んでくれるというので
一緒にくじ引きに挑戦♡!!!

f:id:erika0706:20150829004059j:image

するとなんと!!
まいこさんがケラスターゼを当てたのです!

さらに♡!!!
私ひとりで2個もケラスターゼを引き当てるという奇跡が!!!

f:id:erika0706:20150829004258j:image

辛酸なめ子さんにお会い出来て♡
綺麗なお姉さんたちが一緒に遊んでくれただけで♡
もうとってもハッピーだったのに
さらにハッピーが続いて!!

我ながら
やっぱりラッキーガールだなと
改めて思いました♡!!

f:id:erika0706:20150829004513j:image

残念ながらまなみさんが当たらなかったのですが…>_<…

3人で3個当たったということで♡
まなみさんにケラスターゼをひとつプレゼント♡♡

f:id:erika0706:20150829005113j:image

とっても喜んでもらえてたので
わたしもすごく嬉しくて♡♡
みんなでハッピーでした♡♡!!

f:id:erika0706:20150829004422j:image

ヨーヨーもたくさん釣れたし♡

デザートは可愛くて美味しいし♡

綺麗なモデルさんや
芸能人の方から目の保養を頂いたし♡

楽しかったー!!!!!

f:id:erika0706:20150829003924j:image
f:id:erika0706:20150829004212j:image

いつも素敵なパーティーにお声かけくださるマーカスさんに
感謝の気持ちでいっぱい♡!!

f:id:erika0706:20150829004439j:image

ドアギフトでも
花火とケラスターゼを頂けたので♡

腰まで伸びた長ーい髪が
美しく輝くシャイニーヘアになるよう
毎日ケラスターゼを使っていきたいと思います♡

f:id:erika0706:20150829004818j:image

帰りにはトラちゃんに会って♡

f:id:erika0706:20150829005130j:image

オープン前にヘルメット被って植栽を入れに来た
GREEN RATTANのの様子も見れて
大満足でした♡!!

f:id:erika0706:20150829005535j:image

ドアギフトの花火
この夏の終わりにやりたいなー♪(´ε` )