POINT DE VUE JAPON👘着物モデル

"POINT DE VUE JAPON"という世界の皇室等を取り上げてる
フランス雑誌の日本版4月号に
着物モデルとして掲載して頂いてます👘

 

f:id:erika0706:20200327211025j:image

 

おじいちゃんが誂えてくれた浴衣を

着物仕立てにさらっとセルフで着付けて✨

 

"むすびえりか"のバッグ片手に箱根の美術館を巡る様子を

見開き14ページも載せて頂きました🖼

 

むすびえりか

https://musubierika.theshop.jp/
f:id:erika0706:20200327211021j:image

 

一緒にコーディネートを考えてくれた
おばあちゃんに見せたらとても喜んでくれて🥺💖


嬉しかったなぁ✨

 

本屋さんで見かけたらぜひ手に取って頂けたら嬉しいです✨


f:id:erika0706:20200327211037j:image

 

彼が雑誌が送られてくるの待てない!ってネットでポチッとして📚

嬉しそうに何度も見ながら
"家宝にする!"と大事にしてくれてて🥺💖

 

私の頑張りを彼が宝物にしてくれることが
嬉しくて頑張れる❗️


f:id:erika0706:20200327211029j:image

 

仕事はやりがいや生活のためなど
もちろん彼が全てじゃないけど🤭

 

幸せなモチベーションを与えてくれることに感謝ですし
彼にとって私もそんな存在になりたいなぁと思います😘


f:id:erika0706:20200327211034j:image

 

有難い事にコロナが大変な事になる前

もう一度お声掛け頂き箱根で撮影してきましたので

そちらも掲載になったらまたブログに載せます✨