On-line Wedding Posing Lesson 👰🤵

東京もやっと緊急事態宣言が解除され

withコロナの新しい日常がスタートしますね🕊✨

 

f:id:erika0706:20200529074027j:image

 

皆様どんなおうち時間をお過ごしでしたでしょうか?🏠

 

私は楽しみにしていたモデルの仕事や

ご予約頂いていたポージングレッスンのキャンセルなど

はじめは心が沈むことが続いていましたが😿

 

f:id:erika0706:20200529170355j:image

 

友達とリモートお茶会という新たな遊びの

利便性と意外な楽しさに気付いたり☕️

 

実家のおばあちゃんやママに会えない中

家族の大切さを改めて感じ💖

 

こんな中でも世の中のために仕事に行っていた彼と

おうちGWでずっと一緒にいられたことで

大好きな人と過ごせる時間の尊さと

その幸せをたくさん感じることが出来ました🕊✨

 

f:id:erika0706:20200530132840j:image

 

2人でのおうち時間では

夜更かししてコナンを見たり🎞

 

ハネムーンのアルバムを作って

船旅を振り返ったり🚢🇮🇹🇬🇷🇭🇷


f:id:erika0706:20200530152517j:image

あと彼の趣味であるバイクいじりを一緒にやってみたら

これが結構楽しくて🛠

彼の楽しみが新たな2人の楽しみになりました🏍💫

 

f:id:erika0706:20200530132941j:image

 

平日には

ずっと家にこもっている私を気遣って

彼がせっせと可愛いスイーツを連れて帰ってくれて🍰

 

f:id:erika0706:20200529162220j:image
f:id:erika0706:20200529162216j:image

 

私も3年目の結婚記念日の

おうちでのお祝いに

彼の大好物クリームパンを

カスタードクリームから作って

ドナちゃんパンをしてみたり✨

 

f:id:erika0706:20200529162147j:image

 

おかげでお互いちょっと幸せ太りしたけど

楽しくてあっという間なおうち時間でした🤤💖

 

f:id:erika0706:20200529074222j:image
f:id:erika0706:20200529074212j:image

 

またおばあちゃんと作っている帯結びモチーフの和小物"むすびえりか"を

母の日のプレゼントにセレクトして頂けて🥺💖

 

f:id:erika0706:20200529170518j:image

 

こんな時だからこそ

誰かの幸せのお手伝いが出来たことが嬉しかったですし

Web Storeをやっていて本当によかったと思いました💖

 

f:id:erika0706:20200529163734j:image

 

"むすびえりか" Web Store

https://musubierika.theshop.jp

 

f:id:erika0706:20200529165202j:image

 

そして今年からはじめた

結婚式やウェディングフォトをする

新郎新婦さんへのポージングレッスンも

オンラインでのレッスンをスタートしました💫

 

f:id:erika0706:20200529165527j:image

 

ハネムーンや結婚式を延期にするご夫婦が沢山いる中

そのたくさん出来てしまったおうちでの準備期間を

どうか悲しい気持ちだけで過ごさなくて済むように…

 

f:id:erika0706:20200529165253j:image

 

後から振り返って

"この時間でこれだけ準備出来た"と思ってもらえる

お手伝いが出来たらと

スタートしたオンラインレッスン📱💻

 

f:id:erika0706:20200529165443j:image

 

実際にレッスンを受けてくださった花嫁さんからはこんな嬉しい感想を頂けました🥺✨

 

f:id:erika0706:20200526225357j:image

 

後日おうち時間で2人で復習しました!と

ご連絡くださるご夫婦もいて💌

 

f:id:erika0706:20200529170843j:image

 

結婚式やハネムーンまでの時間を

不安な気持ちだけじゃなくて

前向きに楽しむきっかけになれて

とても嬉しいです🥺✨

 

f:id:erika0706:20200529165017j:image

 

またいつものレッスンと同様に

レッスン中撮影した写真やムービーにコメントを添えて

後から何度でも振り返ってもらえるよう

資料をお作りしたところ📝

 

オンラインレッスンでも

こちらをとてもご好評頂けて✨

 

新郎様より

f:id:erika0706:20200527112230j:image

 

新婦様より

f:id:erika0706:20200527112622j:image

 

オンラインでもちゃんとお二人にポージングや所作のポイント

そして私の想いが届くのか

ドキドキだったのですが…

 

ちゃんと伝わって

皆様にもご満足頂けて嬉しい🥺💖

 

f:id:erika0706:20200530152952j:image

 

実は

ここ!とかそこ!とか部位の名称だけでは

説明出来ない細かい指導や

いつも私が新郎役をしてお伝えしてた

リフトやダンスショットの時は

彼がレッスンに登場してくれて😭

 

f:id:erika0706:20200529164301j:image

 

夫目線のコメントで

新郎さんともコミニケーションを取ってくれたり

彼の協力のおかげで

私の中でも納得のいくレッスンが出来てます✨

 

f:id:erika0706:20200530152742j:image
f:id:erika0706:20200530152734j:image
f:id:erika0706:20200530152738j:image

 

彼もちょこっとレッスンに登場するのを

楽しんでくれていて🥺✨

 

レッスンがあるからね💫と

いつに増してストレッチなどのセルフケアをする様になってくれ

本当にありがたい🥺💖

 

f:id:erika0706:20200529164446j:image

 

さらにオンラインレッスンでは

東京でのレッスンが難しい遠方にお住まいの方々からもオファーを頂き

新たな可能性も感じています🤔✨

 

f:id:erika0706:20200529165739j:image

 

ホームページには載せていないのですが🤫

 

今ならオンラインレッスンはモニター価格で行っているのと

今後はご自宅などに私がお伺いする

出張レッスンもスタートしていけたらと思っているので🕊✨

 

f:id:erika0706:20200529164619j:image

 

ご興味ある方はお気軽に

ホームページやInstagramのDMで

お問い合わせ下さい💌

 

ホームページ

https://erika07061.wixsite.com/erika07060wedding

 

Instagram

https://instagram.com/erika07060wedding