むすびえりか👘お疲れ様会とエキュート立川出品

先日は

ラフォーレ原宿の着物ブランド MIKI SAKURA ブースで出品していた

作家さんたちとのお疲れ様会へ♡

 

クラシカ表参道にランチへ行って来ました♡

 

f:id:erika0706:20180312124838j:image

 

最近行ったパーティーで

とっても美味しいフードとスイーツに出会ったのですが

その時のシェフが

クラシカのシェフだと聞いて♡

 

その日からずっとクラシカに来れるの

を楽しみにしてました!!

 

f:id:erika0706:20180312124922j:image

 

また

着物という同じツールの作品を作っている

作家さんたちとお話しできる時間は

創作意欲がとっても刺激されて大好きなので

 

もうダブルでこの日を心待ちにしてました♡

 

 f:id:erika0706:20180312124852j:image

 

午前の仕事を終えてうきうきで

レストランへ!

 

結婚式場なので

とってもお洒落♡

 

落ち着いたアンティークな感じがたまらない♡

 

f:id:erika0706:20180312125000j:image

 

そしてお食事も

たくさん期待してたのに

それを上回る美味しさ!!

 

特にキノコとトリュフのスープに

焼きたてモチモチのパンが最高でした!

 

f:id:erika0706:20180312125032j:image

 

この美味しさとロケーションなのに

コストパフォーマンスもばっちりで♡

 

平日のちょっと特別なランチの時

また来たいです♡

 

f:id:erika0706:20180312125051j:image

 

そして

今回も作家さんたちに刺激をもらえたので

新作作りがしたくてうずうず!!

 

結婚式の準備と

年度末で仕事が重なり

毎週の様に行っていた

おばあちゃんちに行けてないので…

 

次会える時までに

アイディアをたくさんだそう♡

 

f:id:erika0706:20180312125343j:image

 

また今ちょうど

Creemaの企画で
PAPERWALLエキュート立川店にて
むすびえりかが販売されております!

 

他の畳縁作家さんや京都水引作品も並んでいるそうなので
お近くにいらしたらぜひ見てもらえたら嬉しいです♡

 

f:id:erika0706:20180312125305j:image

展開期間:3/2(金)~3/18(日)

WEB SHOP
https://musubierika.theshop.jp