泉谷しげる×mottox🍷ワインパーティー

ご招待頂き 泉谷しげるさん×mottox

ワインパーティーへ🎉

 

f:id:erika0706:20190623225803j:image

 

意外なことに泉谷さんは

お酒があまり得意ではないそうで

唯一のめるのがワインとのこと🍷

 

f:id:erika0706:20190623230057j:image

 

そんなワイン通の泉谷さんと

マンガ"神の雫"の登場人物モデルになった

mottoxの方とのトークショーがすごく面白くて

一緒に行った彼と楽しい時間を過ごしました✨

 

f:id:erika0706:20190623230029j:image

 

トークショーの中

私たちがハネムーンで訪れる予定の

サントリーニ産ワインがご紹介されていて…✨

 

f:id:erika0706:20190623230038j:image

 

のんでみると

さっぱり癖がなくお料理に合いそう🍽

 

とても美味しかったので

サントリーニのお土産はワインに決まり✨

 

f:id:erika0706:20190623230116j:image

 

のみきれないくらいのワインに

美味しいお食事泉谷さんのライブまであって

芸能界の大御所の方々がいる中

彼とふたり贅沢なデートになりました💖

 

f:id:erika0706:20190623230131j:image

 

そしてこの日は

結婚2年2ヶ月記念日😽💕

 

気づいたら毎月の記念日に

“おめでとう🎉”と言い合う私たち😋

 

かれこれ7年ほど続けてるけど

昨日は彼が気付いてくれました✨

 

ゾロ目ちゃん😽😽💕

 

f:id:erika0706:20190623230146j:image

 

パーティーのあと

代官山デートをしていて

 

タピオカのみたいけど一月2回までって

主婦的マイルールを決め

もう今月はだめ!としていた私に

 

俺ミルクティーのみたいな!一緒に飲もう!と

言ってくれて…

 

f:id:erika0706:20190623230940j:image

 

ほんとはコーヒー飲みたいはずなのに…😭

そしてタピオカ好きじゃないのに…😭

 

器用にちょこっと上澄みのミルクティーを飲んで

ほとんど私にくれて

記念日だからね!!とにこにこの彼🥰

 

さんざん甘やかしてもらったから

次の記念日の夜ごはんは

彼の好きなものたくさん作ろうと思います✨

 

f:id:erika0706:20190623230937j:image