W夫婦金沢旅行💍〜金沢WEDDING〜

卒花の私たちに

ぜひ見て行って下さいとお声掛け頂き
ANA CROWNE PLAZA ウェデングフェアへ!

 

f:id:erika0706:20190226000817j:image

 

こうやって違う地域のウェデングフェアに参加できるなんて
なかなか機会がないのでとっても楽しみに行ってきました!

 

f:id:erika0706:20190225230400j:image

 

まずはチャペルでの模擬挙式!

 

f:id:erika0706:20190225230724j:image

 

はじめは囲われたチャペル空間ですが
壁がオープンになり
新郎新婦が大階段を降りてくるのが見えるサプライズ!


f:id:erika0706:20190225230733j:image

 

そしてこの高ーい扉!

吹き抜け天井のホテルラウンジならでは♡

 

f:id:erika0706:20190225230925j:image

 

模擬挙式の後は
披露宴会場の見学へ!

 

まずは和装婚向けの模擬会場!


f:id:erika0706:20190225230932j:image

 

入ってすぐにフォトスポットが♡


着物を着てたのでぴったり!


f:id:erika0706:20190225230920j:image

 

大きな窓からの光が明るいお部屋で
高砂も布の使い方が素敵!

 

オンシジュームを贅沢に使って
ホテル婚ならではの華やかさ!!


f:id:erika0706:20190225230909j:image

 

私の着物コーディネートも
半襟のオレンジが差し色だったので
またまたこちらの高砂にぴったりで♡

 

ばっちりお写真に納めてきました♡


f:id:erika0706:20190225230940j:image


高砂テーブルに仕込まれている女優ライトのおかげで
素敵に撮れて嬉しい♡

 

ドレスショーを見るために次のお部屋へ!

 

f:id:erika0706:20190225231258j:image

 

こちらはシックで重厚感があり
東京でいうパレスホテルを思い出すようなTHEホテル婚な会場!


f:id:erika0706:20190225231315j:image

 

まずは
コースの試食♡

 

前のブログで書きましたが
ホテルはディナーも朝食も最高に美味しかったので
もちろん結婚式のお料理も美味しい♡


f:id:erika0706:20190225231253j:image 

 

朝食で頂いて
その香りと美味しさにお代わりまでした加賀棒茶ロールパンも出てきて嬉しかったなぁ♡


f:id:erika0706:20190225231311j:image

 

デザートは
ブルーの炎で焼き目をつける演出もあって
これは盛り上がりそう!!


f:id:erika0706:20190225231302j:image

 

コースの試食を頂いた後は
ドレスショー!

 

f:id:erika0706:20190225235410j:image

 

春夏秋冬‥


それぞれの季節をテーマにしたドレスをご紹介下さり

モデルさんも一般体型の日本人モデルが多かったので

自分と置き換えてとてもイメージしやすい
ドレスショーでした!


f:id:erika0706:20190225235415j:image

 

衣装は全体的に華やかな雰囲気で
金粉が有名な金沢ならではなのかなと
実感!


f:id:erika0706:20190225235420j:image

 

ショーの後には
オームニングムービーのプロジェクションマッピングを鑑賞!

 

扉が動き出したりと
この会場のために作り出されたプロジクションマッピング!

 

f:id:erika0706:20190226000037p:image

 

何種類か見させて頂きましたが
私たちもbeneさん夫婦も一番のお気に入りだったのが
金沢の街並みを映し出したシリーズ!


f:id:erika0706:20190226000158j:image

 

ホテルのお隣にある鼓門や東茶屋が登場して
私たちのような県外から来るゲストには絶対喜ばれるし
地元の方も知ってる場所がプロジクションマッピングで現れたら盛り上がりそう!

 

f:id:erika0706:20190226000154j:image

 

会場のボルテージが上がっている中
入場出来たらとっても素敵だなぁと思います♡


f:id:erika0706:20190226000439j:image

 

ウェデングフェアを楽しんで
最後は高砂で記念写真!

 

こちらももちろん女優ライトが!

 

新婦側には鏡まで用意されていて
こういう心遣いが当日本当にありがたいのです♡


f:id:erika0706:20190226000443j:image

 

お食事も美味しくて
細やかな心遣いがあって
新幹線が止まる駅からのアクセスが最高な
ANA CROWNE PLAZAでのウェデング!

 

f:id:erika0706:20190225231320j:image

 

気になる方は
お写真がたくさん載っている公式InstagramやHPをぜひチェックしてみてください!

 

Instagram

https://www.instagram.com/anacrowneplazakanazawa_wedding/?hl=ja

 

HP

https://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/wedding/

 

f:id:erika0706:20190225230932j:image

 

次は2日目の金沢観光まとめます!

 

f:id:erika0706:20190226001203j:image