BIOPLE FES 2018〜cosme〜

BIOPLE FESレポ♡第2弾♡

 

Biople by CosmeKitcheに並ぶ
新商品&限定商品のお披露目会!

 

f:id:erika0706:20181106143624j:image

 

前回伺って素晴らしいオーガニック&ナチュラルのコスメやフードに出会ったので
今回もドキドキしながら行ってきました!

 

前回のレポはこちら!

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2018/04/16/230829


f:id:erika0706:20181106143610j:image


今回はもう気になるものがありすぎて一度で紹介出来ず
前回はフードをご紹介!

 

ビープルフェス フードレポはこちら

 

 

今回はコスメ&スキンケアで気になったアイテムをご紹介!


f:id:erika0706:20181106143619j:image


まずは
愛用しているネイル
“green”の新色をチェック♡

 

爪と地球に優しいネイルカラーに
グレイッシュなピュアカラーが仲間入り♡

 

f:id:erika0706:20181106143807j:image

 

全色可愛くて選べない♡

 

Queen of Night とか名前まで可愛い!!

 

爪に優しい除光液も誕生するそうなので
ゲットしに行かなくちゃ!


f:id:erika0706:20181106143804j:image

 

次も毎日ヘアミストを愛用中の
顔や手についても安心な“LILAY”♡

 

柔らかめのワックスも使っていたのですが
念願の固めのワックスが誕生♡

 

この固さなら彼も一緒に使えそう♡


f:id:erika0706:20181106143759j:image

 

さらにヘアだけじゃなくてボディーやフェイス全身使えるオイルも登場しました!

 

髪ってどうしても顔や背中に当たるから
デイリー使いのヘアセットには
顔にもつけれるような安心して使えるものを選びたい!

 

オイルだとこの季節
乾燥する頭皮保湿として
ヘッドマッサージにもgood👍

 

f:id:erika0706:20181106144031j:image

 

ミスト、ワックス、オイルと揃って嬉しいし
この色合いがなんとも可愛くて
洗面台に並べるだけでも嬉しくなりました♡

 

“LILAY”については親友beneさんが記事にもしてます!

よかったらぜひ読んで見て下さい♡

https://laurier.press/i/E1539363556194

 

f:id:erika0706:20181107013647j:image

 

次は今回初めて出会った
麻(ヘンプ)の成分が配合されたアイテム
“CBD DAILY”🌿

 

肩こりに効くと聞いて
塗らせてもらうとなんだかポカポカ
血流が流れるイメージ!


f:id:erika0706:20181106144152j:image

 

湿布みたいにかぶれることもなく
自然由来だから安心して使えるし

 

スッキリした香りがリフレッシュにもなるから
疲れを感じた場所に塗るといいかもと

 

肩こりのひどいおばあちゃんと
“むすびえりか”製作の休憩タイムは
肩や首、こめかみに塗って愛用中です♡

 

f:id:erika0706:20181106144353j:image


次は“frei ol”♡


前回 妊娠線対策のオイルや
赤ちゃんがお口に入れても安心なオイルをご紹介頂き
ギフトで大活躍のフレイオイル♡

 

f:id:erika0706:20181106144512j:image

 

私は花屋でつけた手足の傷跡が少しでも薄くなりますようにとマッサージオイルで使ってましたが

 

結婚式が終わり
一気にわがままボディーになってきたので
引き締め効果のあるオイルも開けました!


f:id:erika0706:20181106144503j:image

 

冬の乾燥対策をしながら
身体が引き締まったらなんか一石二鳥でお得な気がして最高♡

コツコツ続けます!


f:id:erika0706:20181106144517j:image

 

次は初めてご紹介頂いた
ローズヒップオイルの“A'kin”

 

f:id:erika0706:20181107014009j:image

 

天然由来&植物由来の成分のみで出来ているのに
油性マジックが軽く拭き取るだけで取れたのには驚き!!!

 

f:id:erika0706:20181107014120j:image
f:id:erika0706:20181107014126j:image

 

ローズヒップティーのような香りに

癒されました♡


f:id:erika0706:20181107014116j:image

 

次も初めてご紹介頂いた
“BLUME edena”

 

ジャパニーズベリーオイルウォーターセラムは
手に出す瞬間からベリーの弾ける香り♡

 

f:id:erika0706:20181107014319j:image

 

思わず飲みたくなっちゃうくらい
美味しそうな香りが毎回の楽しみだし

絶妙なバランスのオイル&ウォーターが分散し
お肌にすーっと浸透!

 

10種のベリーから出来た美容成分たっぷりの
ベリージュースを
お肌がごくごく飲んでるみたい♡


f:id:erika0706:20181107014313j:image

 

色合いも可愛いからしまわず
ドレッサーに飾ってます♡

 

ビープルバイコスメキッチン限定の

シラカバ樹液やどくだみ、よもぎ、月桃、へちまなど
日本古来の植物パワーが詰まった
ジャパニーズハーバルオイルウォーターセラムも気になるから
今度使ってみたいな♡


f:id:erika0706:20181107014308j:image

 

ビープルフェスで気になったコスメ
ラストはこちらも初めてご紹介頂いた
先住民の知恵から生まれたスキンケア“AOTEA”

 

f:id:erika0706:20181107014559j:image

 

ニュージーランドのマオリ族が愛用しているいう
クマラホウハーブ
カワカワ
ハラケケシードオイル
マヌカオイル…

初めて聞くハーブやオイルに興味津々!!


f:id:erika0706:20181107014615j:image

 

ボディウォッシュは
肌が弱くて
これからの季節カサカサかゆかゆになるけど
ボディークリームをサボる彼に
用意してあげたいなぁ!


f:id:erika0706:20181107014607j:image


最後は
私がどうしても欲しい
“めぐりソックス”!


なんと光電子繊維が編み込まれているのです!!!

 


f:id:erika0706:20181107014859j:image

 

自分の体温で保温が出来て
老廃物を溜め込まない身体になるサポートをしてくれる…


学生の頃エステティシャンの方に
でセルライトが出来にくくするには
光電子繊維のものを履くことを勧めてもらったのですが
あの頃は高くてなかなか手が出なかったという苦い思い出があったので…

 

5000円を切るコストパフォーマンスを見たときはびっくり!

 

 

f:id:erika0706:20181107015022j:image


ビープルフェスでは
いつも素敵な出会いがあって本当に楽しい♡!

 

特に最近は
いつかママになれる日が来た時のために…

 

出産は女性最大のデトックスとも言われるので
いつかで会える大切な赤ちゃんのために

1人の身体ではないと思って


BioなPeople…ビープルを少し意識して過ごしたいな!

 

#pr