Slowbliss🛁Launch Party

ハーブ入浴剤“Slowbliss”の新作ローンチパーティーへ🛁

 

f:id:erika0706:20181107121017j:image

 

会場に入るとふわっとハーブティーのようなホッとする香りに包まれて


目の前には猫足バスタブから溢れるお花がいっぱい♡

 

f:id:erika0706:20181107121338j:image

 

なんて可愛いのー!!!!

 

そしてこのデコレーションに負けないくらい
Slowblissのパッケージが可愛い♡

 

f:id:erika0706:20181107122438j:image

 

全種類入ったBOXなんて
クリスマスギフトにぴったり♡

 

f:id:erika0706:20181107121404j:image

 

手浴を体験したのですが
ハーブティーの香りに包まれて

 

お茶タイムの醍醐味
気持ちがホッとなるあの幸せな一息♡

 

f:id:erika0706:20181107121651j:image

 

肩の力が抜けてとってもリラックス♡

 

早く全身入りたい♡♡となりました!

 

f:id:erika0706:20181107122533j:image

 

今回はハーブティーに浸かるプレミアムラインの入浴剤が2種と
発酵ハーブフェイスマスクが新登場♡

 

f:id:erika0706:20181107122129j:image

 

パーティーでハーブタロット占いしてもらったら


強い意志をしっかり持っているから成功は叶うけど
ちょっと最近無理してるかな?

足元の猫ちゃんが心配してるよ!と言われました…

 

f:id:erika0706:20181107121854j:image

 

なんとこのカード
一緒に行ったbeneさんと全く同じ!

 

たくさんあるカード
同じものは一つもないそうだから
同じのを選ぶってすごい確率!

 

f:id:erika0706:20181107122754j:image

 

心配してくれてる猫ちゃんは
週末彼とbeneさんちに会いに行く
リーリとジジたんのにゃんずたちかしら…

 

f:id:erika0706:20181107122046j:image


お互いの仕事がありながら
一緒のお仕事にイベントにって
楽しいから平気な気がしてたけど
確かに私たちハードスケジュールだったね!

 

f:id:erika0706:20181107122656j:image

 

お疲れ気味だからとラズベリーフェイスマスクをおすすめされたので♡

 

今夜のバスタイムは特別に
疲れた肌と心を癒す
溢れるほどのハーブに満たされる
至福の時間にしよう♡

 

f:id:erika0706:20181107122119j:image

 

#pr