オーガニックソープ🛁THE PERFECT ANCHOR

THE PERFECT ANCHOR
PURE CASTILE SOAP

 

f:id:erika0706:20190314021130j:image

 

100%天然、無添加、オーガニックのピュアカスチールソープがNYから届きました!

 

f:id:erika0706:20190314021201j:image


カスチールソープとは
中世ヨーロッパカステリア王国で作られ王族が愛用していた植物オイルを主体とした石けん!

 

f:id:erika0706:20190314021255j:image

 

NY生まれだから
とってもお洒落なパッケージだけど
中身は日本人に合うようにアレンジされた
お肌に優しいソープなのです♡

 

f:id:erika0706:20190314021337j:image

 

こちら1本で身体も顔も洗えて
毛穴や皮脂汚れも
クレンジング不要のメイクも
スッキリ落とせるのにつっぱらない!

その秘密は完璧なバランスで処方された
洗浄成分&美肌成分をもつ植物オイル!

 

f:id:erika0706:20190314021450j:image


オリーブ油
ホホバ油
ヒマワリ種子油
ヤシ油
シア油
ヘンプ油など

 

f:id:erika0706:20190314021431j:image

 

肌に負担をかけずメイクや毛穴の汚れを落としたり
皮脂バランスを整えてくれたり
潤いの膜を作り保湿効果を高めてくれる

 

有機栽培による原料から抽出された
100%オーガニックオイルを配合!

 

 

f:id:erika0706:20190314021514j:image

 

成分としてはこのオイルをベースに本当にシンプルなので安心♡

 

さらに
アメリカのオーガニック認証
OREGON TILTHの認定を受けており
毎年の審査に合格している太鼓判も付いています!

 

f:id:erika0706:20190314021542j:image

 

また

ジューシーな香りのピンクグレープフルーツ

ウッディで爽やかな香りのティーツリー

フレッシュな香りのレモングラス&オレンジ

頭がスーッとなるようなリフレッシュの香りのミント

ポプリをハグしたような香りのラベンダー

と香りのレパートリーもたくさん♡


香りなしのアンセンティッドもあるから
自分でミックスして好きな香りを作るのも楽しそう!

 

f:id:erika0706:20190314021640j:image


ブラックスブルースブレンドは
ラベンダー、ローズマリー、ベルガモット、マンダリンオレンジ、ライムがミックスされている
深みがあって爽やかなモテ男な香り♡

 

これは彼に使ってほしいな♡

 

f:id:erika0706:20190314021703j:image

 

香料には
エッセンシャルオイルを使っているから
ザパーフェクトアンサーを使えば
入浴の時間がアロマセラピータイムとなって
さらにリラックス出来る♡

 

それに
目覚めた時も身体からふわっと
エッセンシャルオイルの香りに包まれて
幸せな気持ちに♡

 

f:id:erika0706:20190314021802j:image

 

気分によって香りをセレクトしたいし
パッケージカラーがお洒落だから
バスルームにずらっと並べたくなります♡

 

f:id:erika0706:20190314021900j:image

 

5月より発売スタートなので
ぜひお洒落なオーガニックソープ
チェックしてみてください♡