おばあちゃんとリッツカールトンランチ

ミス日本の先輩が下さった

結婚式祝いの素敵なギフト♡

 

彼との特別なディナーだけではなく

おばあちゃんとランチにも行かせてもらいました♡

 

f:id:erika0706:20181020234921j:image

 

結婚式準備では

壁にかける布やテーブルランナーを縫ってくれたり

大切な振袖を引き振袖に直してくれたり

ゲスト全員分の“むすびえりか”を一緒に作ってくれたり…

 

本当にたくさんお手伝いしてくれたので

お疲れ様会として行かせて頂きました!

 

f:id:erika0706:20181020234943j:image

 

朝から二人で

何を着ようか

おばあちゃんのメイクはこうした方がいいなどなど

わいわい♡

 

f:id:erika0706:20181020235038j:image

 

二人ともおばあちゃんが作ったお洋服でおめかしして

リッツカールトンの懐石のひのきざかへ♡

 

f:id:erika0706:20181020235132j:image

 

目の前にお外の景色が見えるお席に通してもらい

二人で大感激!!!!

 

f:id:erika0706:20181020235213j:image

 

彼とのディナーで来た時は素敵な夜景でしたが

青い空が近いお昼の景色もとっても素敵!!

 

おばあちゃんは感激してうるうる♡

 

f:id:erika0706:20181020235234j:image

 

そして

出てくるお料理が

一手間も二手間もかかったお料理で…

 

f:id:erika0706:20181020235330j:image

 

主婦になって

自分じゃ作らないものを

お外で頂く幸せを知れたので♡


f:id:erika0706:20181020235325j:image

 

おばあちゃんと一緒に

幸せだねー♡贅沢だねー♡と満喫♡♡

 

f:id:erika0706:20181020235427j:image

 

そして

結婚式の話に

おじいちゃんやママの話

むすびえりかのこと…

 

f:id:erika0706:20181021000352j:image

 

隠し味を見つけて

これなら真似できるかも?!なんて

 

わいわいたくさんお話して♡

 

f:id:erika0706:20181020235711j:image

 

いよいよデザート♡

 

なんとタワーズに引き続き

こちらでも素敵なサプライズ♡

 

リッツカールトンのおもてなし

最高でした♡

 

f:id:erika0706:20181020235737j:image

 

おばあちゃんがとっても喜んでくれて

連日幸せな時間♡

 

素敵な機会を下さった

ミス日本の先輩には感謝してもしきれません!

 

せっかく頂いたきっかけ

これっきりにせず

また素敵なところに一緒に行けるよう

頑張りたいと思います!!