第3回hanayomelesson by beautybride_weddingdress

先日行われた

beautybride_weddingdressさんによる

第2回hanayomelesson に続いて

第3回も参加させて頂きました!

 

第2回の様子はこちら

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2017/07/30/232458

 

f:id:erika0706:20170918214249j:image

 

今回は
felicevita_bellissima ×

bananamonkeypictures コラボ!

 

好きなウェディングドレスを着て

プロカメラマンに東京駅ナイトフォトをとって頂けるという

とても豪華な花嫁会!!

 

f:id:erika0706:20170918214316j:image

 

おかげで

ものすごい応募者がいたそうなのですが…

 

なんと15倍もの倍率のなか当選出来て!!


本当嬉しかったー♡!!!

 

f:id:erika0706:20170918214523j:image

 

会場である

felicevita_bellissimaにつくと

可愛いドレスがずらっと♡

 

もう一気にテンションあがる!!!

 

f:id:erika0706:20170918215544j:image

 

また

他の花嫁会でも御一緒した

プレ花嫁さんたちとも再びお会い出来て♡

 

みんなでわいわい楽しかったなー♡

 

 f:id:erika0706:20170918221540j:image

 

ドレスを選ぶ時

いつも即決タイプなのに

 

felicevita_bellissimaさんが

素敵なドレスがありすぎて!!

 

f:id:erika0706:20170918215615j:image

 

ふわふわチュールドレスと

クラシカルなミカドシルクとで悩みまくってしまい…

 

遊びに来ていた

人気花嫁のごっきーさんに助けを求めたら

こっちはなかなか着る機会が少ないと思うよ!とアドバイスしてもらったので

ANTONIO RIVA(アントニオ リーヴァ)をセレクト♡

 

 f:id:erika0706:20170918215713j:image


やっぱり好みのドレスは偏りがち!

 

花嫁会こそ

いつも選ばないものを着るチャンスなのですが

 

自分が着てないもの
これから着るタイミングが少なそうなもので
私に似合うドレスって
自分だけじゃ決められないから
スーパーアドバイザーがいてくれてよかった♡

 

おかげで
何度見返しても幸せな気持ちになるドレスショットを撮ってもらえました♡

 

 f:id:erika0706:20170918221558j:image

 

夜景に輝くミカドシルク♡

 

元建築家がデザインしているドレスは

シルエットもナイトフォトに映えて…♡

 

antoniorivaを着れて本当によかった♡

 

f:id:erika0706:20170918214946j:image

 

後姿はこんな感じ♡

このドレープ感たまらない♡

 

f:id:erika0706:20170918215044j:image

 

また

ヘアスタイルはpasoapaso_tb さんが
挑戦したことのない
シンプルクラシックなヘアにして下さったので
ドレスシルエットの美しさがさらに際立ちました♡

 

f:id:erika0706:20170918215114j:image

 

そして

カメラマンは

ご縁があるbananamonkeypictures の

のりさんと再会♡!!!

 

大感激♡

 

 

f:id:erika0706:20170918215154j:image


お仕事終わり駆けつけて
撮影の見学に来てくれた彼ともちゃっかり♡


のりさんには

以前2人で渋谷スクランブル交差点にて

ウェディングフォトを撮影して頂いたのですが


のりさんは

いつも自然な彼を上手に引き出して下さって…♡

 

f:id:erika0706:20170918215222j:image

 

そんなのりさんに

彼も一緒に
憧れの東京駅ナイトフォトを撮って頂けるなんて♡
嬉し過ぎました♡

 

f:id:erika0706:20170918215313j:image

 

スクランブル交差点のウェディングフォトは

お式でも飾る予定なので♡

 

結婚式が終わったら

こちらにレポをアップしたいと思います♡

 

f:id:erika0706:20170918215510j:image

 

こんなにたくさんのウェディングドレス姿の花嫁さんとずらっとなるのは

ショーの時くらいですが

 

全員がリアルプレ花嫁って

こういった花嫁会でしか体験できない♡!!

 

 f:id:erika0706:20170918221128j:image

 

それに

みんながそれぞれ

素敵な結婚式をしたいという思いを持ってるから

いろんな情報交換が出来たり

励まし合ったりとっても楽しいです!

 

f:id:erika0706:20170918221143j:image

 

この日の帰りは

私の彼と同じように

旦那さんが撮影の見学に来ていたプレ花嫁さん夫婦と一緒にディナーをしながら

 

お式のことや

お付き合いしてた頃から

プロポーズの話までわいわいおしゃべり♡

 

f:id:erika0706:20170918221220j:image

 

夫婦で新しいお友達が出来るってことも

なかなかない機会なので

嬉しかったな♡

 

プレ花嫁期間

まだまだ存分に楽しみます♡!!!

 

f:id:erika0706:20170918223538j:image

 

今回体験した

felicevita_bellissima × bananamonkeypictures コラボ

 

felicevita_bellissima さんのドレスを着て

bananamonkeypictures さんに前撮りや後撮りしてもらえるプランが

初まったそうなので気になる方はぜひ♡

 

felicevita_bellissima さんへお問い合わせしてみてください!

http://www.dress.co.jp/bellissima/

 

f:id:erika0706:20170918223722j:image

 

大人気のantonio riva sissiも着て撮影できるとのことなので

私も後撮りに行きたいな♡