GW🌹VILLAS DES MARIAGES

GWは

急遽予定が変わって

彼とお休みが4日間も取れたので♡

 

彼の実家

群馬へ行って来ました♡

 

お父さんとお母さんの

美味しいごはんを

もう動けなくなるくらい頂いて♡

 

幸せな連休♡♡

 

f:id:erika0706:20170507035952j:image

 

そして

今度群馬に来れたら絶対行きたかったところ♡

 

ヴィラデマリアージュ 太田へ

彼が連れて行ってくれました♡!!

 

f:id:erika0706:20170507040006j:image

 

モデルの仕事で伺った時に

あまりに素敵な

南フランスの世界に胸きゅん!!!!

 

どうしてもまた来てみたかったのです♡

 

f:id:erika0706:20170507040034j:image

 

結婚式場なのですが

敷地内にカフェがあって♡

 

店内も可愛いし

テラスからの景色は

プチエスケープ♡♡♡

 

そしてケーキも美味しいのです♡

 

f:id:erika0706:20170507040137j:image

 

実はGW中は

結婚式があり

 

カフェはお休みだったのですが

 

特別に

お邪魔させて頂いて…

本当ありがとうございました!!

 

f:id:erika0706:20170507040151p:image

 

またお式の合間に

チャペルにも!!!!

 

彼と貸切で見させて頂いたチャペル…♡

 

バージンロードが

入り口からだんだんライトアップされていく光景は

 

なんだか

新婦とお父さんが歩く姿が

見えるようで

思わず感動…♡♡

 

動画をInstagramにUPしたのでぜひ♡

 

 https://instagram.com/p/BToNLAEFgn-/

 

f:id:erika0706:20170507040624p:image

 

そして

3つの披露宴会場と

ウェイティングルームもご案内頂きました!

 

ウェイティングルームの広さにびっくりだったし

 

披露宴会場も

ライブ会場のような雰囲気だったり♡

 

はたまた

ウッド調のナチュラルなレストランのような雰囲気だったり♡

 

それぞれ雰囲気が全く違うのですが

どこも世界観が作り込まれていて素敵♡!!!

 

f:id:erika0706:20170507040243j:image

 

でも私が一番感激だったのは

メゾンドロゼのお部屋♡

 

f:id:erika0706:20170507040300j:image

 

薔薇をイメージした会場の

壁の色合いとか

すっごい好みだし♡♡

 

綺麗なシャンデリア♡♡

 

f:id:erika0706:20170507040321j:image

 

以前

こちらで

"美女と野獣"に憧れた新郎新婦さんが

このシャンデリアの下で

あの有名なシーンを再現してダンスをしたそうで♡♡

 

実写化された"美女と野獣"の映画も大人気みたいだから

こちらのメゾンドロゼの披露宴会場

これからますます人気になりそう♡♡

 

f:id:erika0706:20170507040344j:image

 

お部屋はもちろんだけど

さらにガーデンが!!!!

 

可愛すぎる♡!!!!!

 

f:id:erika0706:20170507040357j:image

 

薔薇の季節には

もっと素敵なんだろうなー♡♡♡♡

 

今度は秋に来たい♡♡♡♡♡

 

f:id:erika0706:20170507040419j:image

 

ちょうどのタイミングで

新郎新婦さんがチャペルから出て来たところも

 

バルーンが空に飛んでいく様子も

見ることが出来たし♡

 

彼の結婚式へのモチベーションが

ものすごく上がってて♡♡

 

二人で楽しみだねーとわいわい♡♡

素敵な時間を過ごさせて頂きました♡♡

 

f:id:erika0706:20170507040513p:image

 

お式がたくさんあって

忙しい日だったのに

とても丁寧にご案内頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今度は

カフェがオープンしている平日に

ゆっくりお茶へ来たいと思います♡!!!

 

f:id:erika0706:20170507040538j:image

 

http://villasdesmariages-ota.com/sp/?/