琥珀エステ in yamano

素敵なご縁から

yamanoの最新研究がつまった

琥珀エステが受けられる

"private luxury salon KO・HA・KU"へ♡

 

f:id:erika0706:20170609001710j:image

 

樹液の化石で

昔から不思議な力があると信じられており

海外では治療にも使われている

琥珀…

 

その琥珀パワーを

yamanoが初めて科学的に証明し

 

美しい肌を生み出すのに必要な

皮膚のターンオーバーサイクルを整え

潤いがある肌を導くヒアルロン酸を作る力をサポートすることを発見!

 

そんな

琥珀研究のパイオニア

yamanoによる

琥珀パワーの恩恵を受けれるエステを

体験させて頂きました♡

 

f:id:erika0706:20170609001801j:image

 

エステルームに入ると

ライトも琥珀!

ベッドの周りにも琥珀の砂利が!!

 

まずは

こちらの琥珀の砂利を歩いて

足から琥珀パワーを吸収!

 

f:id:erika0706:20170609001830j:image

 

そして

エステベッドの上へ!

 

 ベッドがとってもあったかくて気持ち良くて…♡

 

そのことをエステティシャンの方にお伝えすると

 

"このベッド

ヒーターは入ってないのですよー!

実は

ブランケットに琥珀が織り込まれているんです!"

 

とのお返事が!!!!

 

ヒーターじゃないのに

こんなに温かいなんて!!!

びっくり!!

 

f:id:erika0706:20170609001730j:image

 

エステティシャンの方も

冷え性に悩まされていたそうなのですが

琥珀エステルームに勤務するようになって

冷え性が治ったそうで!!

 

 

末端冷え性の私ですが

時間が経てば経つほど足先指先がポカポカ♡

 

不思議な琥珀パワーをさっそく体験しました♡

 

f:id:erika0706:20170609002146j:image

 

そしてまずは

yamano伝統の

どろんこ美容を活かした

クレイウォッシュに

 

超音波の毛穴ケア♡

 

さらに今回は

7月21日発売予定の

"コハクセンチュリー白"を

導入機で真皮まで届けてくれるという

オプションもつけて頂きました♡♡

 

 f:id:erika0706:20170609002155j:image

 

朝は紫外線の刺激から肌を守り

夜は日中受けたダメージに働きかけて肌の修復力を高めるという

2本セットの美容液!

 

発売前に

しかもエステで体験できるって

嬉しい♡!!

 

f:id:erika0706:20170609002345j:image

 

最新美容液を

ぴりぴり電気で真皮へ

たっぷり導入してもらったら♡

 

次は

ヘッドマッサージ♡

 

さらに

お顔のみならず首やデコルテ

 肩甲骨周りまで

 

オールハンドでじっくりほぐしてもらう

温熱マッサージで

ますます体がポカポカ♡

 

 f:id:erika0706:20170609002323j:image

 

体が十分温まったら

神秘のパワー

琥珀を使ったリンパドレナージュ♡

 

老廃物を流してもったら

私のお肌に合わせてセレクトしてくださった

パック♡

 

そしてまたまた

最新美容液を使ったリフトアップマッサージに

 

琥珀エキスをふんだんに使った化粧水や乳液で

潤いを閉じ込めるスキンアップ♡

 

最後に目覚めのヘッドマッサージ♡

 

なんて贅沢なコース♡♡

 

うとうとしながら

しあわせな気持ちに浸りまくって来ました♡

 

"コハクセンチュリー白"のエステは
期間限定みたいなので
期間中にまた行きたいなー!

 

http://www.faceplus.jp/sp/index.html

 

また

トライヤルコースなら

60分コースを

とっても破格の半額以下3500円(税抜)で

体験も出来るようなので

ぜひぜひ♡

 

http://www.faceplus.jp/sp/trial.html

 

f:id:erika0706:20170609002443j:image

 

そして

さらに嬉しいことが!!!!!

 

なんと結婚のお祝いにと
こちらのコスメをプレゼント頂いたのです♡!

 

f:id:erika0706:20170609004742j:image

 

yamano伝統美容

泥で取り去り

 

yamano最新美容

琥珀で与える

 

泥と琥珀の革新的融合美容が

おうちでできるなんて♡!!!

 

嬉しすぎる♡♡♡

 

しかも

スペシャルトラベルセットもついてるー!!!

 

f:id:erika0706:20170609004827j:image

 

実は来週

とっても素敵なところへ

泊りがけで行くスケジュールがあり♡

 

そのために

エステの後に

ミス日本現役時代からお世話になっている

penelopeにマツエクもつけに行ったので♡

 

このトラベルセットも

絶対連れていこうと思います♡♡♡

 

旅行先でスペシャルケアすると

特別気分がさらに上がるから大好き♡!!

楽しみー!!!

 

f:id:erika0706:20170609004802j:image

 

そして

エステを受けてから

もう丸一日になるのに

まだ体の芯がポカポカ♡♡

 

琥珀パワーって本当すごい♡

 

これからの毎日のケアもわくわくです♡♡