ROSE DE MARRAKECH🌹ローズリクイド

家族みんなで愛用中の大好きなローズ ド マラケシュから

夏の日差しとエアコンでお疲れ気味なお肌にぴったりな

オイルジェル美容液

“ローズ ド マラケシュ ローズ リクイド”が

9月3日に新発売!

 

f:id:erika0706:20180719222623j:image


私は夜にいつも

“ローズ ド マラケシュ アルガンオイル ローズ”を愛用していたのですが

今回はこちらをメイク前にも使えるような

もっとライトな使い心地

新感触の“オイルジェル美容液”として開発されたのです!

 

f:id:erika0706:20180719222738j:image


“アルガンオイル ローズ”愛用者としては

信じられないくらい軽いテクスチャーにびっくり!!

 

夏にご紹介頂いてから

早くこの進化した使い心地をご紹介したくてうずうずしてました♡

 

f:id:erika0706:20180719222949j:image


水を一滴も入れず

アルガンオイルが95%も配合されていて


もちろん

乳化剤も界面活性剤も使わず

天然由来成分100%なのに


このつけた時にすーっと肌に入っていき

ベタつかない感覚はすごい!!

 

f:id:erika0706:20180719223051j:image


実はこのテクスチャーになるまで

開発に2年もかかったとのこと!


お陰で朝のメイク前も

幸せなローズの香りに包まれて

ふっくらお肌になれるように…♡

 

f:id:erika0706:20180719223124j:image


私の使い方としては

夜は“アルガンオイル ローズ”の時と同様に

全てのケアのラストに

お肌にのせてリンパマッサージをしながら

オイルマスクケア♡

 

f:id:erika0706:20180719224737j:image


朝のメイク前は

洗顔後にすぐに

“ローズ リクイド”をなじませて浸透してきたところに化粧水をたっぷりつけて優しくマッサージ!

 

そうするととろみのある膜ができる感覚で

保湿のヴェールが完成するのです!

 

f:id:erika0706:20180719223702j:image

 


水を一滴も使っていないからこそつけた時のひんやり感がなく

ローズの香りに包まれながら

マッサージをするとじんわりあったかくなって

お肌かふっくら♡

 

f:id:erika0706:20180719223732j:image

 

夏痛めた肌の影響が現れる秋の入口や

本格的な冷え込みと乾燥した風にさらされる冬むけて

滋養あふれるアルガンオイルでの

“オイル温活”おすすめです♡

 

ぜひ試してみてください!!

 

f:id:erika0706:20180719223922j:image

 

私の最上級オイル温活メニューは

“ローズ ド マラケシュ ディープ クレンジング オイル”で

メイクを落とし

さらにこのクレンジングオイルで洗顔!

 

 

 

はじめは普段固形石鹸派の私にとって

オイル洗顔に抵抗があったのですが

石鹸とは全く違う洗い上がりのもっちり感にはまり

スペシャルオイルケアの日に愛用するようになりました!

 

そのあと軽くタオルで水分をとってから

お風呂の中で

“ローズ リクイド”をハンドプレス!

 

f:id:erika0706:20180719224030j:image

 

そして1つで化粧水 乳液 美容液の三役こなす

“セラム ド ローズ”を塗り込みながら

リンパマッサージ!

 

f:id:erika0706:20180719224111j:image

 

お風呂上がりに

もう一度

“セラム ド ローズ”を塗って

寝る前に

“アルガンオイル ローズ”でオイルパック♡

 

f:id:erika0706:20180719224306j:image

 

もちろん毎日はtoo muchですが

うっかり日焼けの後の感想地獄や

一日中冷房に当たった日の私の肌には

ぴったりだったので参考までにレポしておきます!

 

f:id:erika0706:20180719224400j:image

 

また私は

結婚式直前なのでオイル温活に加えて

ローズリクイドの発表会の時にご紹介頂きた

“食べるアルガンオイル”を続け

美味しく身体の内側からも美肌作り頑張ってます♡

 

f:id:erika0706:20180719224434j:image

 

ローストしたナッツのような味で

わざわざカプセルを口の中で割りながら食べちゃうくらい美味しくて♡

 

f:id:erika0706:20180719224512j:image

 

もちろん美味しいだけじゃなく

アンチエイジングに繋がるビタミンEとオレイン酸

体内で合成できない必須脂肪酸の

aリノレン酸、リノール酸を

自然界に存在する絶妙なバランスのまま摂取できるので

 

身体の内側からもオイルパワーをもらって

ふっくらうるつや肌で

結婚式当日を迎えたいと思います!

 

f:id:erika0706:20180719224547j:image