ベストファーザー賞授賞式

今年もご招待頂き伺って来ました♡

 

ベストファーザー賞!

 

f:id:erika0706:20170608222416j:image

 

今年は受賞者の中に

鳥取県知事がいらっしゃって♡

 

なんだか懐かしい気持ちでいっぱいに♡♡

 

f:id:erika0706:20170608222507j:image

 

実は

人生初の私のお庭を作って頂いたのは

鳥取県♡

 

ミス日本グランプリとして

国土交通省の都市緑化計画で

お庭を作ってもらいました! 

 

f:id:erika0706:20170608222433j:image

 

私に見えた鳥取を表現して

デザイン画や設計図が

ちゃんとお庭になっている感動を教えてくれた

鳥取県!

 

 

現役の一年間は

何度も鳥取へ伺い

 

爽やかな風が吹く砂丘に

透き通るような綺麗な海

雨上がりのきらきら光るらっきょう畑…

 

鳥取の"素敵"をたくさん体験して

鳥取が大好きになりました!

 

f:id:erika0706:20170608222554j:image

 

平井知事とも

何度かご挨拶させて頂いていたので

 

笑いを誘うチャーミングなインタビューを聞いていたら

なんだか鳥取が恋しくなりました♡

 

f:id:erika0706:20170608222614j:image

 

また

大久保選手の心温まるパパさん話に

はなわさんの素敵な歌を聞いたりしながら

 

いつもお世話になっている皆様とお会い出来て♡

 

"結婚おめでとう"とお声掛け頂き

とても嬉しかったです♡!!

 

f:id:erika0706:20170608222626j:image

 

帰りには

今のおうちからとっても近い

フィンガーズクロストで

島田さんにディナーをご馳走して頂き

美味しいお肉をたんまり♡

 

しあわせー♡

 

f:id:erika0706:20170608222653j:image

 

彼も来たがっていたのですが
お仕事で間に合わず( ; ; )

 

今回も

美味しいごはんを

食べれなかった彼が

あまりにかわいそうだったので

 

毎年恒例

たくさん頂いたのひまわりを

お家にたくさん飾って帰りを待ちました!

 

f:id:erika0706:20170608222917j:image

 

そして

私が作ったごはんを食べながら
彼がパパになるそう遠くない将来の話を♪


去年まではずっと先なような
いつかの話だったから
なんだかちょっと不思議な気分♪

 

楽しみなことがたくさんだなー♡

 

f:id:erika0706:20170608224234j:image