椿山荘ウェディングキャンドルナイトパーティー

先日は

花嫁さん達が集まるイベントへ

初めてひとりで参加して来ました!

 

f:id:erika0706:20170405121531j:image

 

彼と一緒にプレ花嫁イベントに行ったことはありましたが

ひとりは初めてですっごいドキドキ…♡

 

f:id:erika0706:20170405121551j:image

 

彼にプロポーズしてもらう前から

Instagramで見ていて

いつか参加してみたいと思っていた

ウェディングソムリエさんのイベント!

 

しかも今回は

椿山荘キャンドルナイトパーティー!

 

 f:id:erika0706:20170405121613j:image

 

椿山荘は

親友が式を挙げたところだし

 

キャンドルは

自分の結婚式でも使いたいアイテムだったので

 

装飾の参考にぜひ行ってみたい!!!!と思って

応募♡♡

 

f:id:erika0706:20170405121628j:image

 

でも倍率が結構あるので

当たるなんて思わずいたら

まさかまさか♡

 

嬉しかったー!!!

 

f:id:erika0706:20170405121353j:image

 

初花嫁会

せっかくの機会なのに

ひとりぼっちで楽しめないのはいや!と思って

 

同じく当選した方をInstagramで探して…

 

勇気を出して

1人のプレ花嫁さんに

"よかったら一緒に行きませんか?!"とお誘いコメントをしたら

 

ぜひ!と優しいお返事をもらい♡

 

当日初めましてのプレ花嫁と会場へ!!

 

f:id:erika0706:20170405120834j:image

 

ドキドキでしたが

お会いしたら

お互いが結婚式という

共通の人生の一大イベントに向かっているときなので

お話も弾んですぐ打ち解けたし

 

なんと

イベントのお席が

偶然インスタナンパしたプレ花嫁さんとお隣という奇跡が!!

 

あっという間に仲良くなれました♡

 

f:id:erika0706:20170405120927j:image

 

そして

会場もものすごい素晴らしくて♡!!!

 

私もこれ真似したい!がいっぱい!!

 

f:id:erika0706:20170405120951j:image

 

アンティークピンク×ゴールドイメージが

私の好みどストライクだし

キャンドルをBoxに入れるのとか本当可愛い♡♡

 

いるだけでテンション上がります!!

 

f:id:erika0706:20170405121050j:image

 

さらに

目にも美味しいフィンガーフードがずらっと!!

 

f:id:erika0706:20170405121120j:image

 

キュートなだけじゃなくて

味付けも驚きがたくさん!!

 

f:id:erika0706:20170405121139j:image

 

小さな目玉焼きかと思って

パクッと食べたらカルボナーラの味がしたり

 

スイーツも食べきれないくらい種類があって♡!!

 

f:id:erika0706:20170405121149j:image 

 

さらにさらに!

抽選会やフォトコンテストなど

いろんなイベント盛りだくさんで

もう時間が足りなかった♡

 

f:id:erika0706:20170405121211j:image

 

私はまたまた強運を発揮し

抽選会でアクセサリーを頂きました♡

 

イベントに来るのも3倍ほどの倍率だったのに…♡

 

友達の結婚式二次会やパーティーで抽選会があると

大体何かが当たるという引き運♡

 

今回も素敵な思い出の品を頂けて感激♡

 

f:id:erika0706:20170405121220j:image

 

プレ花嫁さんたちとは

"招待状どこのがコスパが良い?"とか

"背が高いならあのブランドのドレス良いよ"とか

情報交換したり♡

 

f:id:erika0706:20170405121236j:image

 

卒花嫁さんたちに

"これの準備は早い方がいいよ"とか

"意外にお金がかかったのはこの演出だよ"とか

教えて頂けて♡

 

とっても勉強になりました♡♡

 

f:id:erika0706:20170405121300j:image

 

そして

幸せいっぱいの可愛い空間がたまらなくて♡

 

f:id:erika0706:20170405122210j:image

 

結婚へのモチベーションがぐんっと上がって♡

 

 f:id:erika0706:20170405121514j:image

 

素敵なお友達も出来て♡

 

f:id:erika0706:20170405121458j:image

 

行けて本当によかった♡!!

 

f:id:erika0706:20170405121421j:image

 

また行きたいし

プレ花嫁期間

存分に楽しみたいと思います♡!!!

 

 f:id:erika0706:20170405122333j:image