プレ花嫁会 in cafe de rose

プレ花嫁会 in cafe de rose ♡


桂由美さんのブライダルハウスにあるカフェは花嫁会にぴったり♡

 

f:id:erika0706:20171009170011j:image

 

この日は

今月末に結婚式を控えるbeneさんと

来年の春婚のジャスと

3人でアフタヌーンティーしながら

結婚式についておしゃべりが止まらない!

 

f:id:erika0706:20171009170616j:image 


仲良しで

同じ時期にプレ花嫁になれて本当によかった!


悩みが次から次へとうまれるけど
心強い仲間がいるから乗り越えて行けます!

 

f:id:erika0706:20171009170737j:image

 

いつもありがとう♡♡

 

f:id:erika0706:20171009170640j:image

beneさんの結婚式まで
もう少し♡

プレゼントしてくれたお揃いのブレスレットをつけて
受付のお手伝い♡


大好きな人の大切な日のお手伝い出来るのが

今から楽しみすぎる♡

 

f:id:erika0706:20171009170710j:image

そして
今までのbeneさん夫婦を見てきたからこそ
お式はきっと感涙が止まらないから


頂いたハンカチ絶対忘れずに持っていかなきゃ!!

 

f:id:erika0706:20171009170934j:image