studio AQUA Wedding Photo Fair

前回のブログで"初花嫁会"をまとめたので

 

年明けに参加した

"初ブライダルフェア"

 

浅草にあるフォトスタジオ AQUAへ

彼と行った時のこともUPしたいと思います♡

 

 f:id:erika0706:20170128152845j:image

 

フォトスタジオ AQUAは

Instagramで

素敵なお写真をいつも見ていたので

 

ブライダルフェア

とっても楽しみにしていました!!

 

f:id:erika0706:20170128152837j:image

 

まずは

プロカメラマンさんによる

ロケフォト撮影体験♡

 

f:id:erika0706:20170128152915j:image

 

私は仕事柄

撮影の時ほとんど緊張しないのですが

 

彼はだいぶ撮られ慣れても

緊張するみたいで…

 

でもさすが!

一般の方の撮影をされているプロカメラマンさんは

自然な感じの雰囲気を作り出すのが

上手いし早い!!

 

f:id:erika0706:20170128152945j:image

 

限られた時間の中で

彼もすぐ緊張がほぐれて素敵な写真を撮ってもらえました♡

 

f:id:erika0706:20170128152959j:image

 

そして

浅草の裏路地がこんなに格好良くなるなんて!!!!

 

f:id:erika0706:20170128153034j:image

 

フォトジェニックなスポットを見つけ出して

フレームに収まる技術は

センスはもちろんだけれども

経験の積み重ねなんだろうなー!

 

素敵なお写真を体験させてもらえて

嬉しい♡!!!

 

 f:id:erika0706:20170128153112j:image

 

ロケの後は

スタジオ撮影体験♡

 

f:id:erika0706:20170128153152j:image

 

彼も

「モデルさんですか?」なんて言ってもらえて♡

 

嬉しかったねー♡

 

 f:id:erika0706:20170128153232j:image

 

カメラマンの腕もあるけど

でも本当に彼も撮られ慣れてきていて♡

 

たくさん撮影付き合ってくれた成果♡

 

いつもありがとう♡

 

f:id:erika0706:20170128153218j:image

 

スタジオ撮影体験も

2箇所あるうちの

私たちはグリーンウォールにしたのですが

 

もう一方もとっても可愛かったー♡

 

f:id:erika0706:20170128153300j:image

 

私服でお写真を撮ってもらった後は

 

花嫁ヘアメイク体験!

 

f:id:erika0706:20170128153319j:image

 

完全お任せでお願いしたら

ロングヘアを活かした

ハーフアップにしましょう!!と言って下さって♡

 

あっという間に完成♡

 

f:id:erika0706:20170128153342j:image

 

前はスッキリですが

バックスタイルはふわふわ

お花が咲いたみたい♡

 

可愛くしてもらえてウキウキのまま

 

ドレス体験へ♡

 

f:id:erika0706:20170128153354j:image

 

モデルの仕事やら撮影やらで

プリンセスラインも

マーメイドも

チュールも

着てきていたので

 

着たことないのにしたい!ということで

 

袖付きレースをセレクト♡

 

f:id:erika0706:20170128153409j:image

 

レースがすごく清楚で

たまらない♡♡

 

ウェディングドレスは何度着てもテンションあがります♡

 

f:id:erika0706:20170128153424j:image

 

そして

ここでも写真を撮ってもらえて♡

 

大感激♡!!

 

f:id:erika0706:20170128153438j:image

 

次は

和装体験!

 

軽く打掛を羽織らせてもらって…

 

f:id:erika0706:20170128153502j:image

 

最後にDIY!

 

旗作りました♡

 

ふたりでDIYするのは初めて!!

 

f:id:erika0706:20170128153523j:image

 

と言っても

私がほとんど作ったのですが

彼が横で

「すごいねー!」「さすがグリーンの仕事してるだけあるよなー!」「センスいいねー!」と褒めてくれるので

とっても楽しく作れました♡

 

f:id:erika0706:20170128153535j:image

 

思い出の品もできて

素敵なお写真たくさん撮ってもらえて♡

 

すっごく楽しいウェディングフェアだったし

 

新婚旅行で行く予定の海外で

後撮りがものすごーくしたくなったので…♡

 

f:id:erika0706:20170128153554j:image

 

もらったパンフレットを見ながら要相談したいと思います♡!!!

 

f:id:erika0706:20170128153618j:image

 

最近は

引越しでバタバタですが

あとすこしで入籍♡

 

そしてもろもろ落ち着いたら

いよいよ結婚式の準備♡

 

ここで挙げたい!こうしたい!ああしたい!は

もうたくさんあるけど

 

それとは別で♡

式場見学もいろんなとこ見てみたいし

ドレスもまだまだ着てみたい♡♡

 

これからがますます楽しみです♡!!

 

f:id:erika0706:20170128153712j:image