宝塚月組"グランドホテル"

マルティーニブロッサムラウンジでほろ酔い気分のまま

宝塚へ!!!!

 

f:id:erika0706:20170403093358j:image

 

っと思ったら

意外と時間があったので♡

 

最近ずっと進め続けていたハンドメイドにハマってきたはなちゃんと

銀座の貴和製作所へ!

 

f:id:erika0706:20170403093411j:image

 

はなちゃんのつくるビンテージアクセサリーは

色合いやパーツの組み合わせが絶妙で♡

 

はなちゃんにしか作れない

とっても素敵なアクセサリーなのです♡!!

 

私にもイヤリングを作ってくれるそうで
すごい楽しみ♡

 

f:id:erika0706:20170403093543j:image

 

はなちゃんは

 

あんなに綺麗な人がたくさんの

歴代ミス日本の先輩の中でも

 

パッと目を惹くセンスの良さで

とってもお洒落さんなので

 

きっとWebショップが出来たら大人気になっちゃうだろうな♡

 

ショップが出来たらこちらでもご紹介します♡

 

f:id:erika0706:20170403093703j:image

 

貴和製作所カフェで

制作していたらあっという間に時間になって

 

はなちゃんのお友達で

モデルのちあきちゃんが合流♡

 

いよいよ宝塚劇場へ!!!!!

 

f:id:erika0706:20170403093715j:image

 

 

現役中

ミス日本グランプリとして参加したパーティーで

初めてお会いした美弥るりか様♡

 

そのころ

宝塚を観たことがなかった私に

"ぜひ見に来てください"とおっしゃってくれて

 

実際初の宝塚観賞へ…

 

素晴らしいステージに心踊るなか

 

最後のショーでるりか様が

私たちミス日本メンバーを見つけ

放ったキラースマイルに

ずきゅんと恋に落ちてから

 

早4年…

 

また

前から3列目という素晴らしいお席で

再びるりか様を観れるなんて!!!

 

大感激!!!!!!!

 

f:id:erika0706:20170403093748j:image

 

グランドホテルのストーリーも面白かったし

 

音楽やダンスもすっごい好みで

思わず体がうずうず

動かしたくなっちゃうくらい♡

 

楽しかったー!!!

 

そしてショーも♡

 

こんなときめき

宝塚に出会わなかったら知らなかった♡♡

 

ぞくぞくきゅんきゅん♡

思い出しただけで溜息がでちゃう♡

 

るりか様最高でした♡

 

初宝塚のちあきちゃんもどハマりしたし♡

 

また3人で来たいな♡♡♡ 

 

f:id:erika0706:20170403093840j:image