MRi"BODY BEAUTIFUL 21 "発表会

先日は
"BODY BEAUTIFUL 21 / ボディビューティフル21"の発表会へ♡


医学的根拠があり
しっかりと効果出る
そして簡単に出来る
この3つを厳しくチェックし
クリアしたブランドをいつもご紹介下さり
絶大な信頼を誇る
"MRi/エム・アール・アイ"

 

今回は
そんな"MRi"の自社ブランド製品の発表会とうがっていたので

とっても楽しみに行ってきました!!

 

f:id:erika0706:20170317000709j:image

ご紹介頂いたのは
飲むだけで痩せるドリンク!


"BODY BEAUTIFUL 21 "

 

これだけ聞くと
なんだか
にわかに信じ難い感じだったのですが…

 

一週間ほど自分も試してみて
びっくり!な結果になったので
UPしていきたいと思います!!

 

f:id:erika0706:20170317000816j:image

 

まず
発表会で
お話いただいたのが
"痩せる"という概念について

皆さん
ダイエットをする時
まず体重計に乗りませんか?


ダイエット=体重を軽くする
それが常識のようになっていますが

 

そもそも
痩せたい!という時
軽くなりたい!と思うのではなく

 

くびれが欲しい
太ももを細くしたい
二の腕を引き締めたい
といった

スタイルを良くしたい!という気持ちではないでしょうか?


だから
ダイエットといったら体重計にのり
軽くなったかをみるより

 

ウェストを測ったり
体脂肪率をみないと

 

スタイルが良くなる=ダイエットしている
にならない!!

 

痩せたか
わからなくないですか?

 

 

あまりに当たり前なことなのに
なぜ気づかないできたのか!

 

お話を聞きながら目からウロコ!!!!

 

そして
お話はさらに続きます…

 

f:id:erika0706:20170317001328j:image

 

痩せやすい身体とは
食べたものを燃焼する身体

 

代謝がよい身体になることが大切とのこと!

 

代謝の良い身体とは
筋肉がちゃんとある身体

 

筋肉は
脂肪の3倍もあるので

 

すぐ体重が落ちる
それを"痩せる"としているダイエット法は


筋肉が減って
実際は痩せにくい身体を作ってるかも?!


なんて怖いお話も( ; ; )!!

 

 f:id:erika0706:20170317001150j:image


そして
やっぱり
脂肪細胞を増やし肥大化させる
糖と脂肪の摂取を抑えることが
スタイルを良くするダイエットに繋がる…

 

これはもうよくよくわかっているのですが


いつもの食生活を変えるって
大人になればなるほど
いろんな理由ができて難しいのです( ; ; )!!

 

f:id:erika0706:20170317001134j:image

 

そこで!!

 

今回の
"BODY BEAUTIFUL 21 "!!


なんと飲むだけで

 

糖と脂肪の吸収阻害し

脂肪分解して燃焼を促進

 

さらに
デトックスを促してくれるとのこと!

 

次の日にドカンと一気に効果が出るのではなく


継続して
体の中を変える

 

体質を変えてくれるサプリメントドリンク!

 

"BODY BEAUTIFUL 21 "には


血流が変わる葛の花や

 

脂肪燃焼を促す黒生姜


エステでも落としにくい
セルライトを減らしてくれる
ジュンサイエキス

 

むくみとる
トウモロコシのヒゲ

 

などなどがはいっており

 

さらに
1袋の中に
1/3の1日に必要なビタミン
アミノ酸がバランスよく入っているのです!

 

なので
朝昼晩と
3袋飲んだら1日に必要なビタミンと
アミノ酸が取れるのです!!!!

 

ここまでお話を聞いて
なんだかすごそう!!!と思ったのですが…

 

百聞は一見に如かず!

 

実際の商品を試させて頂くことに!

 

f:id:erika0706:20170317001001j:image

 

わたしは温かいお湯に溶かして
ゆっくりゆっくり


朝起きてすぐと


夜ごはんの前


飲めるときはお昼ごはん前やおやつとして
のみました!

 

一口飲むと
生姜の香りが広がって
ホッとする味♡

 

すごく美味しいし
カップ一杯飲むとなんだかおなかがふくれた気がして


どか食い防止になったり
他のおやつを食べなくなりました!

 

そして
いつも飲み終わる頃には
体がじんわり暖かくなるのです!

 

まだまだ寒い日が続いていたので

 

寝起きの冷えた身体や
寒いーと言いながら仕事から帰った時に
この暖かさが沁みる♡

 

こんなふうに
ぽかぽかになるのを楽しみに美味しく飲んでいたら…

 

お手洗いに行く回数が増えて
なんだか身体の中の水が入れ替わってるみたいになり

 

寝不足で荒れ気味だったお肌が回復!!

 

そして
家の体重計が
代謝や体内年齢などが出る
ハイテクのものなのですが

 

毎日乗っていたら
体内年齢が若返るし
代謝が上がったのです!!!!

 

のんでるだけで
痩せやすい身体になっていくなんて嬉しくて♡

 

なんか身体を動かしたくなり♡

 

エスカレーターじゃなくて階段を使ってみたり♡
歩く時背筋を伸ばしてみたり…♡♡

 

すると
体脂肪率も少しづつ数字が小さくなって♡


身体が変わっていくのが実感出来て楽しい!!!

 

あと
一番嬉しかったのは
女の子の日が
辛くなくなったこと!

 

花屋の仕事は
外仕事が多く
身体が冷えると
女の子の日はおなかが痛くて痛くて… 


ホッカイロを貼っても
痛み止めの薬がないと動けなくなることもしばしばだったのが

 

今回代謝が上がったからか
身体が温かくなったからか
薬を飲まずに過ごせたのです!!!!

 

本当に嬉しい!!

 

これは細く長く続けていきたい!と思いました!!

 

f:id:erika0706:20170317001501j:image


そんな
"BODY BEAUTIFUL 21 / ボディビューティフル21"が

 

明日
3月19日よりコスメキッチンにて先行販売がはじまります!!

 

お試しサイズもご用意あるそうですので
ぜひ!!!

 

体ポカポカ
身体が変わっていく感覚を
体感してみてください♡

http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000336/ct47/page1/order/