あんどうまみさん『コミュ力低めでちょいオタな私が準ミス日本になるまで』

私の1代先輩の
2012年度準ミス日本
あんどうまみさんの
『コミュ力低めでちょいオタな私が準ミス日本になるまで』
読みましたー♡!!

f:id:erika0706:20160409004728j:image

ミス日本あるあるがたくさん♡!!

そもそもミス日本ってなに?というところから♪

私も半年間必死に頑張った
ミス日本式ダイエットの方法に♪

スピーチや
ウォーキング
メイクなどなど♪

ミス日本候補生しか受けられないレッスンの内容までも

まみさんの可愛いイラストで
丁寧にまとめられていて♡♡

f:id:erika0706:20160409021009j:image

また
くすっと笑ってしまうような
エピソードもいっぱい♡

おもしろいので
あっという間に読めるし

読むと元気がもらえて

さらにミス日本が実践するスピーチ術
美容の知識もつけられる♡

ミス日本を目指す人も

ミス日本ってなんだろう?って思ってた人も

そしてミス日本とは関わることないからなーなんて思ってる人も

ぜひぜひ読んでみてもらいたい!

きっと読んだら
ほっこりして
さぁちょっとがんばるかな!って
背中を押してくれると思います♡

ぜひ書店で手に取ってみてください♡

f:id:erika0706:20160409021029j:image

エピソードの中には
まみさんの次の代=私が出場したコンテストの時のお話も載っていて♡

私らしき人物のイラストが♡!!!

嬉しい♡!!
私のこともミス日本になれると予想して頂けてたのかなー?♡

f:id:erika0706:20160409020946j:image

また
まみさんのマンガは
こちらのwedと♡



twitterでも見れます♡


1月の前夜祭の様子をtwitterにUPされた際には
私のお振袖を描いて下さったのです♡

f:id:erika0706:20160309114906j:image

嬉しかったー♡!!
今度お会い出来たら
御本にサインを頂きたいな♡♡