天空のサロン CGM ヨガ体験

先日
パンフレットのモデルをした
天空のサロンCGMで
ヨガのレッスンを受けてきました♡

f:id:erika0706:20160417234436j:image

東京を一望できる
ラグジュアリーな空間は
来るだけで気持ちが上がる♡


パンフレットの写真も
素敵な仕上がりにしてもらえて嬉しい♡!

f:id:erika0706:20160417234537j:image

CGMのゴーシュヨガは
外務省・法務省・検察庁などで
公式にヨガクラスを受け持っており

たっぷり時間をかけてカウンセリングし
その問診結果に基づいて
処方箋としてヨガのメニューをオーダーメイドで作成してくれます!


私も
体や心の悩みから
普段の生活リズム
本当に様々なことをお話聞いてもらって

今の私に取れる時間で出来る
今の私に必要なヨガをしてもらいました!

f:id:erika0706:20160417234642j:image

そして
そのヨガメニューの
目的ややり方、説明などが記載された
メニューシートを出してくれるので
一度レッスンしてもらうと
毎日おうちで自分で出来るのです!


他にもオールハンドのエステもあり

体の歪みやリンパのつまり、代謝の悪化、太りやすさの原因となる
癒着してた筋膜を剥がす
筋膜リリースという施術が受けられるので

今度はヨガとエステの組み合わせコースを受けてみたいな!

f:id:erika0706:20160417234713j:image

今回ご指導してくれた
ゴーシュ先生から
受けたその日から体に反応がでるよー
と言われていたけれども

本当に
その日の夜の眠りと
朝の目覚めが違くて!!!!!

悩みだった倦怠感が
1回でここまで改善するなら
ちゃんと毎日自分で続けたい!
って思いました♪( ´▽`)


ゴーシュ先生がカウンセリングで

『"頑張らなくちゃ"
"やらなくちゃ"

から

"楽しい!"
"やりたい!!"

と心が身体が求めるものをする

それが

あなたの気を元に戻していく
=元気になる

だからね』

とお話してくださって…


この時期に
CGMのゴーシュヨガを
できる機会をもらえたこと
改めて感謝の気持ちでいっぱい!

さぁ
たくさん息を吸って
思いっきりはいて

今日も楽しく生きよう!!