宝塚雪組千秋楽❄️ONCE UPON A TIME IN AMERICA

楽しみでしかたなかったるりかさまの舞台が前日に中止になり

折れかけた心を支えてくれた宝塚観劇の予定‥

 

しかも人生初の千秋楽🥺✨

この日が無事来ることをずっとずっと祈ってました‥

 

f:id:erika0706:20200326152102j:image

 

評判が好評だったのと無事観に来れた喜びで
期待が最高潮だったのですが

プロローグからその期待を遥かに超える
鳥肌が立つようなだいもんさんの歌声に思わず息を呑みました‥

 

そしてときめきの止まらない男役の皆様の見せ場🥺✨


もうこのシーンだけ宝塚の醍醐味を味わった気分💖

 

f:id:erika0706:20200326152119j:image

 

子供の頃の回想シーンに入ると
同じ役者さん?と思うくらいの演技力にぐっと物語の世界に引き込まれます‥

 

そしてあーささんの登場シーン✨


あまりの美しさと響き渡る歌声に
思わず前のめりになりそうなほど魅了されました🥺✨

 

宝塚初観劇の月組で見た時から
綺麗な方だなぁと思っていたので
あーささんの女役は今回の楽しみのひとつでした🥺💖
この姿が観れただけで感激😭

 

f:id:erika0706:20200326152147j:image

 

一幕ラスト
だいもんさんが歌い上げ薔薇いっぱいのソファーに座り込むシーンは
あまりの迫力に震えが‥
休憩中しばらく放心状態になるくらい!
本当に素晴らしかった!!

 

表情まではっきり見えるお席で
しかも千秋楽で観ることが出来た
このシーンのだいもんさんの姿‥

 

苦悩の微笑みと心揺さぶる歌声
全てが尊くて脳裏に焼き付けました🥺✨
何度反芻しても震える🥺✨

 

色んな想いが詰まったパワー溢れるステージで
ハッピーエンドではない切ない物語だったのに
満足感で胸がいっぱいな演目でした🥺

 

f:id:erika0706:20200326152235j:image

 

パレードでは女役だったあーささんが男役になっての登場に胸がときめきまくり🥺✨

 

男役群舞の時にあーささんがちょうど目の前で‥
目が合ってるような気がしてもう骨抜きでした🥺✨

 

f:id:erika0706:20200326152252j:image

 

そして退団者の皆様からのコメントがあり
TAKARAZUKA FOREVERでだいもんさんが涙を流す姿につられ泣き‥

 

お客様がいるこの景色をずっと見ていたい
幸せと話すチャーミングな笑顔のギャップにイチコロ🥺
たまらなく素敵だった🥺💖

 

f:id:erika0706:20200326152431j:image

 

もう本当に夢のような時間を過ごして家に帰ると
もう夜遅かったのに彼が待っていてくれて‥

 

大興奮の私の話をずっと聞いて
えりかが幸せそうで嬉しいよと言ってくれ
うちの夫は仏様だと思いました🥺✨

 

f:id:erika0706:20200326164259j:image

 

そしてそんなに凄かったのかーと
ちょっと興味を持ってくれてたから
DVDあったら見る?と聞いたら
見てみたいかもって言ってくれて🥺✨

 

チケットに写真集にパンフレットにって
たくさん使っちゃったから💸我慢したDVDも

えりかが幸せな気持ちになれるならいいんだよー

一緒に見よーと背中を押してくれたので🥺✨

 

今度GETしてこようと思います🥺✨

 

f:id:erika0706:20200326164518j:image

 

次はママのお誕生日に

ママとお友達と花組"はいからさん"に行く予定なので🌸

 

大変な時期だけど楽しみを支えにまた頑張ります🥺✨

 

#ワンスアポンアタイムインアメリカ #朝美絢

#望海風斗