2019ベストドレッサー賞授賞式👗

今年もご招待頂き

ベストドレッサー賞Partyへ👗✨

 

f:id:erika0706:20191201155532j:image

 

お世話になっている方々にお会い出来る楽しみな時間✨

 

私がミス日本グランプリ現役の時に

プレゼンターを務めさせて頂いてから

毎年お邪魔させて頂き

ありがたいことにもうかれこれ6回目✨

 

最近では招待状が届くと年の瀬を感じます✨

 

f:id:erika0706:20191201155555j:image

 

そんな私の年間行事の大きなイベントの一つであるベストドレッサー賞に

今年はたまたま仕事のスケジュールを調整出来た彼も一緒に参加✨

 

f:id:erika0706:20191201155614j:image

 

あいにく彼が楽しみにしていた

ムロツヨシさんの授賞式には間に合いませんでしたが…

 

パーティーでお世話になっている皆様にご挨拶が出来たし

華やかな会場を堪能出来たみたいでよかった✨

 

f:id:erika0706:20191202005302j:image

 

また私も楽しみにしてた生ムロツヨシさんインタビューを楽しく聞くことが出来たし✨

 

カヌーのオリンピアンである羽根田卓也選手の

ハンサムなスーツ姿も見れたし✨

 

ラグビーで大活躍だった笑わない男 稲垣選手も

サプライズ登場して大感激✨✨

 

f:id:erika0706:20191201155939j:image

 

そしてなにより

毎年参加してきた会に彼と一緒に来れるなんて

とても楽しかったです✨

 

f:id:erika0706:20191201155730j:image