日本初上陸!ローセサミペースト"プレミアムブラックタヒニ"

美容と健康に必要不可欠なオイルに出会えるO.I.L.FARMACYから

日本初上陸のローセサミペースト"プレミアムブラックタヒニ"をご紹介頂きました!

 

タヒニとは中東・地中海に欠かせないアントラージュオイルの代表"練りゴマ"!

 

f:id:erika0706:20191118153051j:image

 

そもそもアントラージュオイルとは

植物からオイルを抽出するのではなく植物そのものを一物全体で摂取することで

抽出オイルで摂取するよりも少量でも相乗効果があるオイル✨


こちらのタニヒは

わずかティースプーン1杯で1日で摂りたい量のセサミンを

美味しく摂取出来るです!

 

f:id:erika0706:20190830153819j:image


もちろんアントラージュオイルなので

セサミンだけではなく

必須アミノ酸や必須脂肪酸など

体で生成出来ず食事からしか摂れない必須栄養素や

植物繊維やポリフェノールまで一緒に摂れるそう!

 

これはタヒニが日本の練りゴマとは違い

焙煎せず非加熱の生練り製法で仕上げているため!


おかげでゴマが持つ栄養素を損なうことなく

摂取出来るのです!

 

f:id:erika0706:20190830153822j:image


そして何よりめちゃくちゃ美味しい💕


日本の練りゴマに比べて

旨味が凝縮してるみたい!!!


とても濃厚なので

私は最近パンに塗って食べるのがマイブーム✨


バターの代わりになっちゃうくらい濃厚で美味しくて

自然と毎日食べたくなる✨

 

f:id:erika0706:20191118153228j:image


身体に良いものを美味しく食べられる


そして"成分を摂取"ではなくて

その素材をまるっと食べる…

 


自然な仕組みで栄養をしっかり取れるのが

とてもヘルシーで続けたいなと思ったし


他のアントラージュオイルも試してみたくなりました✨✨

 

f:id:erika0706:20191118153831j:image


オイルソムリエがいるO.I.L.FARMACYでは

アントラージュオイルも紹介してくれるので

お店に遊びに行きたいと思います✨✨

 

 

O.I.L.FARMACYについてはこちら💁‍♀️

http://www.oil-farmacy.com