Flowers

f:id:erika0706:20190813224813j:image

 

まりえちゃんに誘ってもらって
今年一番のお花見で行ったFlowers🌸

 

f:id:erika0706:20190813224818j:image

 

素敵なお写真がたくさん届きました🌸

 

f:id:erika0706:20190813225030j:image

 

実は日本橋三越でむすびえりかを出品させてもらっていた時に
ママとおばあちゃんと3世代きものでお出かけした
思い出の場所💖


f:id:erika0706:20190306153032j:image

 

f:id:erika0706:20190306152930j:image

 

お着物も
前と同じおじいちゃんが誂えてくれた
桜色の紬で行ってきました!

 

f:id:erika0706:20190813224922j:image


体験型のアートは
入る前からドキドキわくわくが楽しい!

 

f:id:erika0706:20190813224857j:image

 

霧の中にある花びらをすくってみたり
竹に耳を当ててみたり‥

ふたりでわいわい楽しい時間💖

 

f:id:erika0706:20190813225100j:image

 

それにプロジェクションマッピングは
同じ場所でもシャッターを切るたび
全く違う絵か撮れて面白い💖

 

f:id:erika0706:20190813225133j:image

 

ここの障子を開けるの楽しかったなぁ!

 

f:id:erika0706:20190813225209j:image

 

あとたまたま鯉と一緒に撮れた写真の躍動感!

 

f:id:erika0706:20190813225223j:image

 

二人とも写真が好きだから
撮り合いっこも楽しい💖

 

f:id:erika0706:20190813225247j:image

 

遊び疲れた頃に
リプトンとコラボのカフェを発見🌸

 

f:id:erika0706:20190813225300j:image

 

ホットのタピオカミルクティーを飲みながら
桜が乱舞する中ガールズトーク💖

 

f:id:erika0706:20190813225317j:image

 

ちゃんと蓋ができるからお着物でも安心でした💖

 

f:id:erika0706:20190813225454j:image

 

前に訪れた時と
全然違う内容だからとっても楽しかったし
何よりまりえちゃんが一緒にお着物で楽しんでくれたおかげで大満喫でした💖


まりえちゃんありがとう💖

 

f:id:erika0706:20190813225508j:image

ドイツから一時帰国したみさきちゃんとみんなで会えたり💖

 

まりえちゃんりさちゃんが
お家に遊びに来てくれて💖

何だかんだ10時間近くおしゃべり💖


お休みでおうちにいた彼も楽しそうだったし

張り切って焼いたパンを
みんなに美味しいと言ってもらえて嬉しかったなぁ💖

 

f:id:erika0706:20190813225154j:image


今回も
まりえちゃんは簪作りをしていて
私は“むすびえりか”で帯結びモチーフの着物雑貨をを作っているので話が尽きなくて!

 

f:id:erika0706:20190813225659j:image


ミス日本をきっかけに
着物×ハンドメイドと趣味が同じな友達が出来て幸せです💖

 

お互いお着物大好きだから
今年は一緒にたくさんお着物お出かけしたいなぁ💖

 

f:id:erika0706:20190813225953j:image

 

いよいよ浴衣シーズンだから
まりえちゃんから頂いた新作かんざしを付けるのが楽しみ!

 

f:id:erika0706:20190813230344j:image

 

まりえちゃんの簪はこちら

https://instagram.com/kanzashi_marie?igshid=t7jfz37cuc2w