decollteweddingphoto 2019 AW collection Trunk Show

以前もお声掛け頂いた
decollteweddingphotoの
2019 AW collection Trunk Showで
再びショーモデルをやらせてもらいました♡

 

f:id:erika0706:20190829150430j:image

 

前回のショーはこちら
http://erika0706.hatenablog.com/entry/2019/03/06/141506


f:id:erika0706:20190829150433j:image

 

今回はdecollteweddingphotoの
最新のウェディングドレスをなんと2着も着させて頂けて♡

 

f:id:erika0706:20190829152557j:image

 

まずこちらは
レースが美しいスレンダードレス!

 

f:id:erika0706:20190829152635j:image


インポートドレスの大胆さを兼ね備えながら
繊細なレースでとても品のある美しいドレス♡

 

f:id:erika0706:20190829152904j:image

 

足元のテロンとした素材感が女性らしいラインを引き立ててくれるので
ポージングも楽しかった♡

 

f:id:erika0706:20190829152746j:image

 

こちらのInstagramにショーのムービー載せてます✨

 

https://www.instagram.com/p/B1lq_Y1H3iS/?igshid=o542v288hke6

 

f:id:erika0706:20190829153052j:image

 

レースの下が素肌のように見えますが
ボディーにもちゃんと布があるので安心🙆‍♀️


f:id:erika0706:20190829152753j:image

 

背中の包みボタンも素敵だったなぁ✨

 

f:id:erika0706:20190829153115j:image

 

フォトだからこそ
結婚式では着ないドレスに挑戦するのも
楽しいだろうな✨

 

f:id:erika0706:20190829153508j:image

 

2着目はビジュー輝くオフショルダードレス!

 

f:id:erika0706:20190829153550j:image

 

レースの上に散りばめられたビジューが
動くたびにキラキラ輝いて♡

 

f:id:erika0706:20190829153710j:image

 

大胆に開いた背中とデコルテのデザインもとっても素敵!!

 

f:id:erika0706:20190829153752j:image

 

オフショルダーなのでナチュラルに二の腕をカバーできるし
肩紐も細くキラキラなので華奢に魅せてくれるのが嬉しい♡


f:id:erika0706:20190829153749j:image

 

2着とも私に絶対似合う!と選んでくださったそうですごく嬉しかったし
見に来ていた花嫁さん達に素敵だった!ぴったりだった!!と声をかけてもらえて♡

 

f:id:erika0706:20190829153839j:image

 

無事着こなせてたようでホッとしました♡

 

f:id:erika0706:20190829153947j:image


そしてもうひとつ嬉しかったのが今回のヘアメイク!!!

 

f:id:erika0706:20190829154047j:image

 

憧れのふわふわボブがストライクに好みでたまらなかったー💄

 

f:id:erika0706:20190829154134j:image

 

染めたことのないバージョンヘアは
健康すぎてとっても頑固なストレートなので…


f:id:erika0706:20190829154131j:image

 

こんなふわふわにしてもらえて✨
本当嬉しかった🥺✨

 

f:id:erika0706:20190829182241j:image

 

しかもヘアメイクを担当して下さった白木さんが
私が結婚式の時もお願いするくらい大好きなヘアメイクさんと
前に一緒にお仕事されていたという不思議なご縁で✨✨

 

f:id:erika0706:20190829213240j:image

 

さらにショーの次の日に大学からの仲良しちゃんがdecollteweddingphotoのstudio Aquaで前撮りをしたのですが
その時のヘアメイクさんが何と白木さん!!

 

運命を感じちゃうくらい繋がりすぎるご縁にびっくり!!

 

f:id:erika0706:20190829213828j:image

 

友達もとっても可愛くしてもらっていて
結婚式で前撮りの写真を見れるのが今から楽しみ!!

 

f:id:erika0706:20190829215830j:image

 

decollteweddingphotoはヘアメイクの指名も出来るので気になる方は
白木さんのInstagram見てみて下さい!

 

https://instagram.com/yurie.hm_aquaasakusa?igshid=1a133fp93fo1l

 

f:id:erika0706:20190829184222j:image

 

あともうひとつ!
会場装飾が素敵すぎてもうリハーサルからテンション上がりまくり♡

 

全て生花のグリーンのカーテンに
フラワーウォール🥺✨

 

f:id:erika0706:20190829154252j:image

 

豪華すぎて感動だし
こんなランウェイを素敵なドレスで歩けて
本当楽しかった!!!!

 

f:id:erika0706:20190829213604j:image

 

ゲストの花嫁さんたちも"わぁ!"と反応してくれたのも嬉しかったし
お友達の花嫁さんもたくさん来てて♡

 

ステージからみんなを見つけて思わずニコニコでした♡♡

 

f:id:erika0706:20190829154229j:image

 

一緒にモデルをした花嫁さんたちには
ハネムーンについての情報をたくさん教えてもらって♡

花嫁さん友達がさらに広がって嬉しいな✨

 

f:id:erika0706:20190829213358j:image

 

ちなみにこの会場の上の階にある

decollteweddingphotoのstudio Aqua 浅草店では

夏限定のこんな生花もりもりなセットがあるので

気になる方はお早めにご予約を✨

 

f:id:erika0706:20190829215834j:image

 

ショーの後は
会場に出店していたショップ巡り!

 

花嫁さんたちが作っている作品だから
結婚式はもちろん普段使いも出来る可愛いアクセサリーなど
見てるだけで楽しかった♡

 

f:id:erika0706:20190829181731j:image

 

こちらは前にウェディングイベントのトークショーでご一緒した花嫁さんの
アーティフィシャルフラワーブーケ!

 

https://instagram.com/sarai_wedding?igshid=vgutap0ntcix

 

f:id:erika0706:20190829182209j:image

 

ふわふわスモークツリーが効いた流行りのネイティブフラワーブーケが
めちゃくちゃ可愛かった♡♡♡

 

f:id:erika0706:20190829184115j:image

 

そしてInstagramで見てからずっと欲しかった
カリスマ花嫁さんのイヤリングをGET✨

 

https://instagram.com/mona_immm?igshid=1h6c5ylizlq68

 

ハネムーンにつけて行こ♡

 

https://instagram.com/_ims_ims?igshid=9elz6mc5pfa6

 

f:id:erika0706:20190829181138j:image

 

帰りはとってもお気に入りなヘアにしてもらえたのが嬉しすぎて
おうちにいた彼を呼び出し急遽お外で待ち合わせ✨

 

f:id:erika0706:20190829181201j:image

 

"見つけた瞬間 女神かと思ったよー✨"と
べた褒めしてもらえて
最後の最後まで幸せな気持ちでいっぱいの1日になりました♡