ジェンダーリビールパーティー🎉

赤ちゃんの性別を

彼と親友ファミリーへ

やっと報告出来る日がやってきました😭💖

 

f:id:erika0706:20201213201429j:image


ジェンダーリビールケーキをやってみたかったので🎂

4Dエコーで性別が判明してから

すぐにでも報告したい気持ちを

1週間ずっと我慢してたのです💓

 


といっても私が隠すのが下手すぎて

彼はちょっと分かってた気もしますが…🤭


でも"あくまで憶測だからドキドキするよ💓"と

寛大な優しさで楽しみにしてくれていて

本当に感謝😭💖

 

f:id:erika0706:20201213202339j:image


beneさんにはあんまり色々連絡すると

ポロッと言いそうで

我慢してたからそれから解放されたのも嬉しい😭💖


それにつわりで乗り物酔いが激しく

どこにも行けない私のために会いに来てくれて🥺✨


3ヶ月ぶりにお友達と直接会えて本当に嬉しかった😭💖

 

f:id:erika0706:20201213202136j:image

 

ジェンダーリビールケーキでの発表の様子は

こちらにムービーで🎥💓

 

 

 

男の子ならチョコケーキにブルーベリーが👦

女の子ならアールグレイケーキにいちごが👧

ゴロゴロ出ます🕊✨

 

f:id:erika0706:20201213201546j:image


ケーキは京王八王子駅すぐそばの

シフォンカフェBon・muでオーダーしました🎂

https://bon-mu.com

 


こちらのシフォンケーキは

ベーキングパウダーを使ってないのに

ふわっふわでしっとり💖


生クリームも甘すぎず

とっても美味しいのです🤤💓

 


シフォンケーキの穴の中に

生クリームは詰めず

一種類のフルーツだけ詰めて欲しい

というわがままを快く聞いてくださって🥝🍓🍇


"BOY or GIRL"のチョコレートも

作ってくれました🍫

 


デコレーションは

クリスマスシーズン限定の

ジンジャーブレットマンフィナンシェをのせ🎄


ママにいちごを薔薇のように切ってもらい

ブルーベリーと一緒に飾りました🍰


可愛く出来て大満足😍💖

 

f:id:erika0706:20201213202000j:image

 

そしてドキドキの結果は…

ケーキからいちごがゴロゴロ出たので🍓✨

女の子でした💓💓

 

f:id:erika0706:20201213201615j:image


実は私がどうしても女の子が欲しかったので

もうめちゃくちゃ嬉しくて😭💖

 


これでおばあちゃん&ママ&私の大切な着物も

プリンセスのドレスたちも

引き継げるし🥺✨


大きくなっても一緒にディズニーや🏰

アフタヌーンティーや🫖

旅行に行けるかも✈️


夢は広がります💓💓

 

f:id:erika0706:20201213202015j:image


親友beneさんの予想も女の子で👧✨


欲しかったジェリーキャットのピンクのうさぎちゃんが乗った

おむつケーキと🐰

マタニティ中もママになってからも着れるジェラピケを

プレゼントしてくれました🎁

 

ありがとう😭💖

 

f:id:erika0706:20201213202039j:image


早くbeneさんファミリーの愛娘

すーちゃんと一緒に遊ばせたい💓


すーちゃんも子育て用のおうちと

木馬のおもちゃを気に入ってくれたみたいで

楽しく過ごしてくれて嬉しかったなぁ🕊✨


実家から数歩のとこなので

まだ家具はほとんどないけど🛋

私が遊んでたおもちゃを発掘&除菌して増やしておくから

また遊びに来てね💓

 

f:id:erika0706:20201213202455j:image