大手町プレイス 内覧会

結婚式直前には
大手町にオープンした
“大手町プレイス”の内覧会へご招待頂きました!

 

f:id:erika0706:20181012122805j:image

 

 

たまたま一緒に行ったbeneさんとの縁のあるレストランが!

 

“grand comptoir”

 

オーナーさんのご好意で
シェフおすすめのお食事を堪能させてもらいました♡

 

f:id:erika0706:20181012122921j:image

 

フィットチーネのようにカットされた大根に
からすみがかかった
“からすみ大根”は永遠と食べられる美味しさ♡


f:id:erika0706:20181012122927j:image

 

“イカの炙りとカリフラワー”は
アートのように美しくて食べ進めるのも楽しいし

 

f:id:erika0706:20181012123125j:image

 

インパクト大の“サバサンド”は
見た目以上のボリュームで美味しかったぁ♡


f:id:erika0706:20181012122923j:image

 


3日かけて作ったコンソメスープをかけて頂く
“野菜のブリット”は
一口お料理を口に運ぶたびに
それぞれの食材の香りが広がって…


f:id:erika0706:20181012122914j:image

 

丁寧に作られたお料理ということが
すごく伝わってきて気持ちまでほっこり♡


f:id:erika0706:20181012122918j:image

 

主婦をして毎日ごはんを作っていると
せっかく外食できるなら
こういう料理が食べたいなぁと思うお料理の数々でした♡

 

f:id:erika0706:20181012123240j:image

 

デザートも
全種類頂いたのですが
“チョコレートテリーヌ”の濃厚さに感動♡
思い出すだけでよだれが…🤤また食べたい…🤤🤤


f:id:erika0706:20181012123234j:image

 

お隣さんが頼まれていた
鳥の丸焼きの
“”はクリスマスディナーに食べにきたい♡


f:id:erika0706:20181012123355j:image

 

そして私が何より驚いたのは
こんなにボリューミーで丁寧に作られたお料理のコストパフォーマンスのすごさ!

 

気軽にこれる美味しいレストランを知れて
とっても嬉しい♡

 

beneさんとW夫婦のクリスマスディナーはここだね♡と大盛り上がりでした♡


f:id:erika0706:20181012123231j:image

 

“grand comptoir”だけで

大手町プレイス大満喫な気分でしたが♡

 

他のお店を見てみると
私たちがよくお茶をする“CITRON”があったり♡

 

f:id:erika0706:20181012123604j:image

 

気軽に入れてとってもボリューミーな本格カレー屋さんから


f:id:erika0706:20181012123615j:image

 

最近では珍しい
タバコウェルカムなホットドック屋さんに


f:id:erika0706:20181012123620j:image

 

接待にも使えそうな和食屋さんまで


f:id:erika0706:20181012123611j:image

 

シーンによって変わる食べたいものや行きたいお店が
大手町プレイスなら全て揃ってるみたい♡


f:id:erika0706:20181012123557j:image

 

私が特にいいなと思ったのは
ドトール横のフリースペース!


f:id:erika0706:20181012123551j:image

 

コンセントもあるし
打ち合わせも出来ちゃいそうな
広々スペース!!

 

ここなら仕事もはかどりそう!!!

 

ビジネスマンのお互いの夫に
早速教えてあげました♡


f:id:erika0706:20181012123606j:image

 

大手町
私はなかなか降りることのない駅でしたが
お仕事終わりの彼との待ち合わせなどに
またぜひ訪れたいです!

 

f:id:erika0706:20181012140711j:image

 

#pr