みさきちゃん💍ブライダルシャワー

レセプションを楽しんだ後は

月に1度は必ず伺っているくらい

常連のイタリアンフィンガークロスト 🍝

 

実は夕方から

友達へのサプライズのため

飾り付けをさせてもらいました♡

 

f:id:erika0706:20180624113052j:image

 

きものの女王でもミス日本でも一緒だった

大好きなみさきちゃん♡

本当におめでとう♡♡

 

f:id:erika0706:20180624113128j:image

 

薔薇も画用紙で作って

酸欠になりながら風船膨らまして

とっても頑張ったつもりだったけど…

 

なんと

Nが逆だった( ; ; )!!!

 

後から写真で気付きました( ;  ; )

 

もう本当ドジ( ;  ; )( ;  ; )

 

でもみさきちゃんが

とっても喜んでくれたので♡

よかったです♡♡♡

 

f:id:erika0706:20180624113218j:image

 

さらに

このお店のオーナーさんから

サプライズデザートプレート!

 

f:id:erika0706:20180624113247j:image

 

ちゃっかり私もお祝いしてもらい

大はしゃぎ♡

楽しかったなぁ♡

 

f:id:erika0706:20180624113303j:image

 

ミス日本になってよかったこと

お互いの幸せをお祝いしたい!って思う

大切なお友達が出来たこと♡

 

同じ経験をしたけど

それぞれ全く違う道を歩んで

だからこそみんながそれぞれとっても魅力的で♡

 

いつも素敵な刺激をありがとう♡♡

また会えるのを楽しみにしてます♡