まりえちゃん♡Birthday

昨日は歴代ミス日本のみんなと
2011年度ミス日本グランプリの谷中麻里衣ちゃんのお誕生日をお祝い♡!!

まりえちゃんをイメージしながら
ピンクの花束を作って行ってきました♡

f:id:erika0706:20150904005116j:image

毎度お馴染み♡
2014年度ミス日本水の天使できものの女王の後輩でもある臼田美咲ちゃんと♡

2010年度ミス日本ネイチャーの鈴木華子さん♡
東京にいらしてたので
会いたいですー♡とお願いしたら
来てくれました♪(´ε` ♪

会えて嬉しい♡!!!

f:id:erika0706:20150904005350j:image

場所は
植栽に毎週水やりに行っている
Living Room Cafe♡!!

大人気で
ほぼ満席♪(´ε` ♪(´ε` 

予約しておいてよかったー!!

f:id:erika0706:20150904005416j:image

バースデープレートに
今回もチェキを撮ってくれて

さらにスタッフの皆さんからのお祝いメッセージまで!!

今回も素晴らしいサービスをして頂き
感激でした♡!!

f:id:erika0706:20150904005732j:image

また専務の方も
お席にいらしてくれて

ワインとアイスクリームのプレゼントをくださいました♡

f:id:erika0706:20150904005459j:image

ワインは
自動に注がれる機械を体験♡!

どれもラベルがすっごく可愛くて♡
面白かったー!!!

f:id:erika0706:20150904005614j:image

またアイスクリームが
あまりに絶品でびっくり!!!!

f:id:erika0706:20150904005631j:image

バニラなのに
濃厚過ぎてキャラメルのような甘さと香りなのです!!!

皇太子妃殿下も召し上がったと言われる
軽井沢のこだわりのアイスクリームだそうで本当に美味しかったー♡♡

次から絶対オーダーします♪(´ε` ♪

f:id:erika0706:20150904005649j:image

ドリンクも
毎度とっても可愛くて♡♡

お食事も美味しいし♡

まりえちゃんにも喜んでもらえてよかった♡!!

f:id:erika0706:20150904005446j:image

4人で語り出すと
あっという間に時間が過ぎて
気付いたら終電!!!!

時計を見たとき本当に驚いたなー!!

時間を忘れてしまうほど楽しい時間でした♡