TIFFANY HARDWEAR × TOKYO

ウェディングソムリエ×ヤーマン花嫁応援プロジェクトに参加したあとは

気になってた"TIFFANY HARDWEAR × TOKYO"へ!

 

f:id:erika0706:20171026083543j:image

 

私が行きたい!ってなったら

イベントで同じお席だったプレ花嫁&卒花嫁さんもご一緒下さることに♡

 

みんなでわいわいむかっていると

真っ黒建物へ到着!

 

f:id:erika0706:20171026083558j:image 

 

ティファニーブルーの

エレガントなTiffany&co.しか知らないから

ブラックな入り口から

すでにドキドキしていると

 

目の前にTiffany&co.では見たことないような

ハードなジュエリーたち!

 

f:id:erika0706:20171026083621j:image

 

フォトスポットで撮影してもらったら

 

こちらなんと

ティファニーハードウェアコレクション発表の時

イメージモデルのレディーガガさんが実際触ったものだそう!


ハロウィンに向けた
背中ぱっくりちょっとセクシーな
ブラックコーデがぴったり♡

 

f:id:erika0706:20171026083651j:image

 

大満喫していると

なんとティファニーハードウェアを実際につけさせてくれるとのこと!

 

存在感がすごくて

普段あまりアクセサリーをつけない私には

似合わないかなーなんて思ったのですが

 

コンセルジュさんが

ハードなジュエリーたちの可愛い付け方を教えてくれて♡

 

f:id:erika0706:20171026083844j:image

 

こんなにしっくり!!!

 

YAMAN美顔器でつやつやになったお肌と

この日のブラックコーデは

ティファニーハードウェアを付けるためだったかのよう♡

 

f:id:erika0706:20171026083940j:image

 

さらに

Tiffany&co.を

なかなかこんな重ね付けできる機会がないので…♡

 

プレ花嫁&卒花嫁のみんなと

とっても楽しみました♡

 

f:id:erika0706:20171026083956j:image

 

カップルで来てる方も楽しそうだったから

11/5までの期間中に彼と行けたらいいなぁ♡

 

頂けるお揃いのTシャツ欲しい♡